パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/30のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 無事で良かった!お、お大事にね!
03-30 01:20

@akaza1983 楽しみー!これで、サンホラでもマッキーの協力を得られる←
03-30 01:16

@touka_kiri 鈴懸っていうお店のみたい。新宿伊勢丹に入ってるお店!会社で貰ったのー!
03-30 01:15



03/29のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ちゃんと蓮根の味がするよ!美味しい!
03-29 23:22

今日貰った蓮根のお菓子。…いただきます! http://t.co/56iFfjMu
03-29 23:05

ノートン先生アップグレードしながら、PC前で寝そう。木曜日って一番眠くなるー
03-29 22:47

@mist_rall わたしより軽いよ!肉いる←あ、久しぶりー!
03-29 22:42

最近、ほぼ日手帳書けてないなぁ。今日から時間出来そうだから書きたいなぁ
03-29 07:47

@minobu_s 香月さんのお花見の時に作る烈兄貴本用のイラスト描いてるんだー。髪形が難しい!
03-29 07:46

@cheapnavel おおう、良かったですね!お目めがつぶらてますなー
03-29 07:44

@cheapnavel 可愛い!美人さん!
03-29 00:14

@minobu_s こんばんはー!元気ー!みのぶちゃんは、調子どうですか?ありがとう!今、ちょうど烈兄貴描いてるんだ。普段描かないから難しい!
03-29 00:12

同人始めてから描いてるジャンルは、増えてるけどずーっとレツゴ描いてるのは、凄いことなのかなぁ。
03-29 00:03


...read more

03/28のツイートまとめ

yorubotaru

@t0m0kunag1sa おいwでも、4コマ12Pって凄いと思うよ
03-28 23:59

@Mel_icono @t0m0kunag1sa そうだね。こう、はまってる物があると周りにはまってても、自分は、ちょっとっとなるなぁ。
03-28 23:53

@t0m0kunag1sa おお!もりのスタートは、そこなのね!
03-28 23:50

@Mel_icono してたね!今は大きいイベント行かないとお目にかかる機会ないのかなぁ。わたしも種には触れずにきたよwガンダムあんまり興味なくて…
03-28 23:45

@Mel_icono 同人系の雑誌にイラストたくさんのったりしてた記憶があるなー。種確かに勢い凄かった!
03-28 23:34

@Mel_icono あった!一時期、京極さん、有栖川さんのジャンルがあった!
03-28 22:37

@akaza1983 え、え!見たい!てか、今度本作る時にイラスト描いてよ←
03-28 22:30

今日、ドイツオンリーの申し込みした!カットは、こんな感じ! http://t.co/x1V89n7j
03-28 22:12



03/26のツイートまとめ

yorubotaru

@zanki_black_rx あ、お誕生日おめでとう。人は等しく年をとるのですよ
03-26 23:37



03/25のツイートまとめ

yorubotaru

@sen0813tanu こっちでもよろしくねー!
03-25 21:22

@sen0813tanu せんちゃん、みーっけ!
03-25 18:08

頂いたお菓子ー!可愛いー!いただきまーす! http://t.co/ehJagfuT
03-25 17:29

@kot618 おおおー!楽しそう!
03-25 16:53

@tomiko12 生まれてなかったりするからね、小学生だと。仕方ないのかも。
03-25 16:51



03/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minoru0706 わあ、いいですな!
03-24 18:35



03/23のツイートまとめ

yorubotaru

【そっくりエッグペイント&ハント|東京ディズニーランド】『43,731 個目 のそっくりエッグ』を作ったよ★ディズニーオリジナル 自分や友達にそっくりなイースターエッグで作って遊べる!「ディズニーのイースター」をWEBで楽しもう♪http://t.co/aB1TFMzl
03-23 13:33



03/22のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 あったよー、春分の日に
03-22 21:02

サンホラオンリー終わったら、仕事めっさ忙しくなった…何かしら、これ、しばらくそのまま毎日何かに追われる日々なのかなー
03-22 20:50



03/21のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 いってらっしゃい!
03-21 21:17



03/20のツイートまとめ

yorubotaru

曜日感覚がずれている。…明日は、平日ー!寝ます、おやすみなさい!
03-20 23:15

貰ったお菓子が可愛くて幸せヽ(*´∀`)ノ
03-20 21:39

@Liru0 りるさん、メッセージチロルありがとうございました!開けてきゃああああああ!ってなりました!た、食べられるかな?ドキドキ
03-20 21:35

差し入れもありがとうございました!大事に食べます! http://t.co/1Px6nGS4
03-20 21:31

先程帰ってきましたー!今日は、スペースに来てくれた方、本を手にとって頂いた方ありがとうございました!
03-20 21:05

@Mel_icono アフターお誘いありがとう!あのお店良かったね!また、遊ぼう!
03-20 21:02

@akaza1983 今、メールした!
03-20 09:47

@ogawa_machi 久々にお会いできるー!会場でお会いしましょう!
03-20 09:26

今日、スペースにて委託受けてるアンソロです!>RT
03-20 09:18

蒲田へ出発ー!
03-20 08:38


...read more

03/19のツイートまとめ

yorubotaru

@TyowLow おやすみなさーい
03-19 23:51

@akaza1983 今日、一人でお昼だっから作業と昼寝してたのー。準備終わったよー!
03-19 23:50

さて、寝よ。製本終わったし、準備もしたし。ドキドキしてきた。寝ます
03-19 23:46

新刊こんな感じよー!出力したらいい感じだと思う! http://t.co/tvuPfPiu
03-19 19:26

キンコーズなう。HARUコミ終わったからすいてるかなと思ったけど、そんなことなかった!混んでる!コピーは、終わったけど、表紙の出力がー…
03-19 19:14

今朝、新刊脱稿しましたー。表紙、会社のコンビニで出力しようとしたら読み込めない言われた(´;ω;`)帰りに印刷でーす
03-19 13:43



サンホラオンリーへようこそ9

ついに明日です!
パンダ屋で参加します!スペースは、S6aです。今回、入口から割りと近い島中です。

オンリー内企画のプチオンリー「イヴェールオンリー 冬が詠った物語」のペーパーラリーに参加しております。特に当サークルの本をお買い上げ頂かなくても「ペーパー下さい」と仰って頂ければお渡しします。
本をお買い上げ頂いた方にもお渡しします。

また、プチオンリーのパンフアンソロジーのモノクロイラスト企画にも参加してます。

あと、Romanアンソロジー「Roman de la cinquime annee.」に朝と夜の物語のイラスト一枚で参加してます。
こちらは、R18「Phantom Place」さんで販売しております。よろしかったらご覧下さい!

サークルとしては、新刊出来ましたー!
「プレゼント」A6/16ページ/200円になります。
イヴェールとヴィオレット、オルタンスのほのぼの本です。
既刊も持っていきます。
それとメルヘンアンソロの委託受けております。

昨年の夏コミで販売しつあたものと同じです。
「Das Buch van Asmo daus 」84ページ/700円/R-18
こちらは、購入される際、年齢確認させて頂きます。

後は、11月のレツゴオンリーKOR6のチラシも配ってます!

では!

03/18のツイートまとめ

yorubotaru

@alexy0216 おかえりー
03-18 16:27

@TyowLow ドナルド側の入口、右から四番目、前から二番目だよー
03-18 07:03

@TyowLow あーい。お待ちしてまーす
03-18 06:46

@suharuna おはようございます!早起きですねー!
03-18 06:45

@TyowLow おはよう?
03-18 06:45

おはようございまーす!今日、HARUコミかあ。晴れて良かったー!今日は、ビマジの見納めにきたー!既に結構並んでるー。てな訳でディズニーシーなう。
03-18 06:43



03/16のツイートまとめ

yorubotaru

@blackdhian 言ってました!言ってました!同じ反応してる人がいて嬉しい!
03-16 22:14

@Liru0 ふおー!凄い!こんな可愛いの出来るのですね!
03-16 07:53

さ、明日てか今日も仕事ー、寝ます、おやすみなさい!
03-16 01:16

@Mel_icono ありがとう!あと表紙だけ!も、もう少しで完成だー!
03-16 01:10

オンリーの個人誌、本文終わった!そして、もう1時過ぎててびっくりした!
03-16 01:03



03/15のツイートまとめ

yorubotaru

風が強くて寒いわー
03-15 18:35

@cheapnavel おー!奇遇ですね!誰かさんに似てるの気付いた時、嬉しかったです!こんな夏休みなら学生に戻りたーい!
03-15 18:34

【あまんちゅ! 4 (BLADE COMICS)/天野 こずえ】夏休みー!読んでてわくわくした!茜ちゃんとちずるちゃんが誰かさんと似てる!姉ちゃん先輩可愛いなぁ →http://t.co/cHGFwFbP #bookmeter
03-15 18:16

おやすみなさい!
03-15 00:59



03/14のツイートまとめ

yorubotaru

うさぎドロップ10巻読了!わー!わーってなった!
03-14 18:33

パンダのチョコレート貰ったー!勿論、中国産w http://t.co/F6QdhJw3
03-14 13:55

昨日食べたタニタのプリン!さっぱりしてて美味しかったー! http://t.co/sZNX5HdL
03-14 13:52

@retsuxxx ダイレクトメッセージ送ったので、お手空きの時に確認お願いします!
03-14 13:42

何か起きれた。おはようございます。
03-14 06:36

んじゃ、寝ます。おやすみなさい!
03-14 00:57

@Liru0 おうふ、色々トラブルあるのですね。本当、お疲れ様です。そして、無理なさらず!
03-14 00:56

そんでもって、サンこその個人誌は、作成中です。今回もやっぱりコピーになってしまったー
03-14 00:50

参加したアンソロの詳細出ました!わーい!>RT
03-14 00:49



03/13のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 お疲れ様です!本当に!
03-13 21:47



03/12のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ほら、やっぱり女の子がいいんだよ!
03-12 22:23

@Mel_icono 多分、無理ww
03-12 22:22

ヨルボタル「親方!空から女の子が!」親方「いいから機械に油指しとけよ」。ヨルボタル「了解!」降ってきたのはポムじいさんだった http://t.co/TJ6KyDJU 意外な人が落ちてきた
03-12 22:20

@pique_bz なんと!そんな可愛い物売ってるのですね!アンパンマンミュージアム行ってみたくなりました!
03-12 21:59

@pique_bz 可愛い!中身はお菓子ですか?
03-12 21:20



03/11のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 クッキーありがとう!美味しかった!
03-11 22:21

キャンディのお兄ちゃんの名前が思い出せない相方「えーと、じろうまる?」じろちゃんの名前が出てくるとは!その後「ホップ!」って思い出してた。
03-11 09:32

@meguyanagi うん、うん、無理しないでねー
03-11 08:58

@meguyanagi おはよう。大丈夫?
03-11 08:44

@kotokata おはようです!
03-11 08:34

ファイブ出たけどハトプリでなかった(´;ω;`)
03-11 08:33

おはようございます。さ、プリキュアだ
03-11 08:29



03/10のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m そうなんだ!今度、ヨーカドー行ったら探すわ!
03-10 23:17

@nanae_m ティーバッグあるの?知らなかった!
03-10 21:53

柏なう!バス間に合った!
03-10 08:30

@meguyanagi おはよう!こっちは雪だよー
03-10 07:20

おはようございまーす。雪かぁ。友達の結婚式に向けて出発ー。冷えるわー。
03-10 07:18



03/09のツイートまとめ

yorubotaru

サンホラオンリーのサークル案内きたー!うふふ、楽しみ♪そして、原稿頑張ろう。
03-09 19:14

@saokurasaokura ありがとう!明日、友達の結婚式で受付するからネイル行ってきた!
03-09 07:52

@nanae_m えへへ、指先見てにまにまするだけの簡単なお仕事してる←
03-09 07:51



03/08のツイートまとめ

yorubotaru

@2maho2 おはようございます?わたしは、寝ます!おやすみなさい!
03-08 23:59

ミハの日が終わるー!
03-08 23:54

@MistyBeing ありがとう!うふふ、春色ー♪
03-08 22:40

@Mel_icono DM返信しといたよー!
03-08 22:39

ネイル行ってきたー!桜色! http://t.co/yzyv8Yj5
03-08 22:35



03/07のツイートまとめ

yorubotaru

@nekotosakana 米澤さーん!そうかもー。見るの楽しみー♪
03-07 19:31

氷菓アニメ化かぁ。小市民シリーズの方がアニメ化するかと思った
03-07 18:32



03/03のツイートまとめ

yorubotaru

今日の夕飯、四色ちらし寿司 http://t.co/iCwxpZQy と蛤のお吸い物 http://t.co/tmsSRxCt 蛤大きかった!
03-03 20:12

@suharuna 仲間ーww 是非行きましょう!暇な日見つけて連絡しますなヽ(・∀・ )ノ
03-03 15:35

@tubame281 @suharuna びっくりした!わーい!路線にもよるけど近いと30分とかで会場行ける!
03-03 15:34

@Liru0 おおう、封筒分厚そう!うち、まだきてませんでしたー。月曜かなぁ
03-03 15:33

@Liru0 郵便受けチェックしてきます!
03-03 14:56

@suharuna ハルさん、板橋区在住ですか?自分板橋区民です!
03-03 14:55

@tubame281 @suharuna 都内だとは思えないほどのどかだよ。畑多いしー。と隣まさに埼玉な板橋区民より
03-03 14:54

@Liru0 お、きたのですね!うちも来てるかな?後で見てこよう!
03-03 14:43

@blackdhian しっかり!というか、お大事に!
03-03 13:40

@meguyanagi ああ、そうかぁ。名産品は、そう教えるわなー
03-03 13:37


...read more

03/02のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 美味しかったよー!今度食べてみてー!桜えびのってた!
03-02 19:29

@sbnsk やったー!いっぱい遊ぼう!←
03-02 19:00

@sbnsk なるなる。え、寮!びっくり!そしたら、前より遊ぶ時ゆっくりできるかな?
03-02 18:48

@sbnsk おはよう?そして、4月から八王子?疑問系でききすぎ?
03-02 18:42

@tAGA_1113 なるよ、なるよー!タブレット出してきて写真見てるんだよ!何、見てるか気になるー!でも、見ない!見たら突っ込まざるおえない!
03-02 18:41

ご飯食べながら、まさか隣からコスプレの話が聞こえてくるとは、思わなかったよ!
03-02 18:38

スープストックなう!季節のスープ!そして、隣の会話は海外の子のコスプレを見た女性が「日本人のコスプレと違ーう、可愛いー!」何かツッコミ所いっぱいでいたたまれない。 http://t.co/BuNvClC7
03-02 18:22



03/01のツイートまとめ

yorubotaru

@sbnsk 卒業おめでとう!
03-01 13:53

なんだかアニメかゲームのキャラ好きだって言ってるみたいだなぁ。
03-01 13:14

「織田信長好きだー!」 好きな戦国武将をツイートして旅代5万円をもらおう! 【byケータイ国盗り合戦】@kunitori #kntr http://t.co/9f14pIbp
03-01 13:11





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


