パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/27のツイートまとめ

yorubotaru

先輩から貰ったお土産ー!癒される香りだわー! http://t.co/EPaQQlPT
02-27 13:15

@meguyanagi ちょっと焦げたかな。でも、美味しかったよー!たまにこういうお弁当も楽しー
02-27 13:08

@shinzou0924 貰ったフライヤーまだ余ってるので、スペース来た人に渡しときますなー
02-27 13:04

今日のお昼はホットドックー!IKEAで材料買ったー! http://t.co/q82PNlby
02-27 12:50



02/26のツイートまとめ

yorubotaru

@aqua0926 いってらーしゃい、きをつけてねー
02-26 13:27

@55kumamon くまもん、テレビで東京マラソン見てたら、くまもんのお面つけて走ってる人いたよー
02-26 13:24

ミスドでポンデライオンのラーメンボウルもらったー!ポイント溜まったー! http://t.co/Tn2GMSrL
02-26 11:57



02/25のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw 是非!ブックカフェでお茶!素敵!空いてる日とか、こっちからも連絡するねー!
02-25 07:41

@3816fvw お誕生日おめでとう!また本の話とかしよーね!良い一日になりますように!
02-25 07:31

@tori_9999 駐車場は、結構車いるよー。雨、降ってるよー。うちの辺りより小雨ー
02-25 05:15

おはようございます。舞浜なう。
02-25 04:57



02/22のツイートまとめ

yorubotaru

今日は猫の日ー!にゃんにゃんにゃん!
02-22 13:12



02/20のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 りるさん、がーんばれ!そして、アイコンやっとちゃんと見れた!わー、ぱちぱちしてるー!
02-20 23:02

@tadorierisada というか、最近こっちしか見てない←あ、あとケイタイアドレス今度ダイレクトメッセージで送るね。そしたら、メールできる!
02-20 22:59

最近、毎日PC作業してるせいか右肩の凝りがひどいーん。夏コミの申しこみ終わった!!
02-20 22:57

@meguyanagi ひ、ひどいぞ、それ!同じパフェ食べたーん!おいしかったなぁ
02-20 22:56

@tadorierisada りるさんの所から見つけたよー!これで連絡しやすくなったー!
02-20 22:31

@meguyanagi なでなで。
02-20 18:23

@tadorierisada お誕生日おめでとう!同い年ー!
02-20 18:14

@tadorierisada たどりさんみーつけた!
02-20 13:18



02/19のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 しぶい!これなら外で使えそう。おかえりー!
02-19 23:37

@touka_kiri 可愛い!ど、どこに行けば会える←
02-19 19:33

ロマンスカーなう!念願のVSEだー!
02-19 12:35

@retsuxxx 盛りだくさんだなぁ!
02-19 08:15

TLがエア林間学校で盛り上がってる!追い付けないー!#エア風輪小学校林間学校
02-19 00:39



02/18のツイートまとめ

yorubotaru

そして、高倉家の唐揚げバーガー!カレー粉きいてたよ! 写真は上にのってるチーズ!http://t.co/ybXED5Kk
02-18 20:51

あとパフェ。ウエハースは甘かったー http://t.co/3O6PA3ft
02-18 20:49

3ちゃんのきゅんきゅんクレープ!3ちゃんの顔はソーダアイスでうまうまだった!あ、写真ない!
02-18 20:48

「運命の果実を一緒に食べよう」って言って店員さん持ってきてくれたカレー http://t.co/ouqYJ00j
02-18 20:12

ナンジャタウンで\生存戦略!/してきたー http://t.co/7HrOPe50
02-18 20:09

今日からレツゴフレンズは、林間学校かぁ。風邪ひかないで楽しんできてほしいなぁ
02-18 15:56

プチオンリーの原稿終わって送ったー。つ、疲れた!毎週締め切りって結構大変だー
02-18 15:52

@retsuxxx 見逃した!わーん!しっとこの新婚さんの朝御飯見るの好きなのー
02-18 09:32



02/17のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi えへへー、おかげで原稿がはかどるー。ふふ
02-17 17:39

@meguyanagi うん、午後お休みもらったのー!明るいうちに洗濯できた!大量だったわ
02-17 17:22

今日のお昼ー!暖まったー!さ、帰って溜まった家事と原稿、原稿! http://t.co/4dP7Zk5N
02-17 13:32



02/16のツイートまとめ

yorubotaru

雪降ってるー!どうりで寒いはずだ!
02-16 18:24

@mit02bk 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす!
02-16 17:42

右手の中指腱鞘炎になったー
02-16 17:41



02/15のツイートまとめ

yorubotaru

@sbnsk 凄いわwwびっくりしたよ。ダンボーアイコン楽しみ♪
02-15 23:40

@sbnsk すげえ!ダンボー!
02-15 23:37

@Mel_icono 流行りかもー。レツゴも今度のオンリーにあわせてアンソロ企画結構あがってるなー。
02-15 22:21

@nanae_m ありがとう!
02-15 21:12

@Mel_icono りるさんが主宰してるR oman5周年アンソロに参加したのー。あとイヴェールプチオンリーの企画も。てか、今回オンリーで出されるアンソロの数多いわー
02-15 21:11

試験やっと終わったー!疲れたーん
02-15 20:33

@akaza1983 お願いします!今回いつもより仕事多いかも!本当、助かるよー
02-15 20:28

@Mel_icono ありがとう!何か今回アンソロとか参加したから毎週締め切りがきて怖いよー
02-15 20:26

@nanae_m 頑張れ、ていうか階段登ってる!
02-15 13:13

サンホラオンリーのサークルスペース出てたー!S6aです!配置図見たら、入口から割りと近かったかな。準備頑張らないと!
02-15 13:07



02/14のツイートまとめ

yorubotaru

@gouki_max 男の子でも可愛いは充分誉め言葉だよ!
02-14 12:51

@tAGA_1113 それは、買うしかないね!
02-14 12:50

@cheapnavel 同じく!捨てれる人になりたい!あと余分な物を家に入れないようになりたいです!
02-14 12:27

@tAGA_1113 ほほーう、今度見てみるー!
02-14 12:25

@gouki_max 充分君は可愛いよ!きゅんきゅん♪
02-14 12:23

@tAGA_1113 ふへー、そんなのあるのねー。ポタージュ作れるの魅力的!
02-14 12:20

@tAGA_1113 すげぇ!そんなのあるんだ!いいなぁ。
02-14 12:13

@gouki_max きゅん♪豪樹可愛い!
02-14 12:11

@tAGA_1113 いいねー。玉ねぎスライスするの?他の事にも使えそう
02-14 12:08

@gouki_max 豪樹、チョコどうぞ!
02-14 12:06


...read more

02/13のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel 椅子とテーブルがあるなんて素敵!うち狭くて置く場所ないので羨ましい!
02-13 23:47



02/12のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 ありがとうございます!ほー、一安心しました。出来上がるの楽しみにしてまーす(´∀`*)
02-12 19:05

気づいたらぞろ目ツイートをとっくに超えていた。次のぞろ目ツイートは、ちゃんとぞろ目って呟くぞ!!
02-12 18:30

@Liru0 りるさんメールありがとうございます!フリースペース再提出しますんで、しばしお待ちを!
02-12 15:05

@kondo_aki お誕生日おめでとうございます!
02-12 13:36

ていうか、こんなにサクサクやれるならもっと早くから作業やればいいんだな。うん。
02-12 13:34

Romanアンソロ原稿送った!!今日は、思い切り遊ぶんだい!!(まだ来週のプチオンリーの原稿とか資格の勉強とか残ってるけどな!)
02-12 13:32



02/10のツイートまとめ

yorubotaru

お昼はスープストックでたらこのクリームスープ食べてきた! http://t.co/Bk6TQvYU
02-10 14:25

プリキュアショップ。スマイル一色だったー。ハトプリとか過去のプリキュアのグッズも扱って欲しいなぁ http://t.co/EnFuuTJj
02-10 14:23



02/08のツイートまとめ

yorubotaru

@lcr_yutaka か、可愛い!思わず笑ってしまいました!
02-08 18:54

【きのう何食べた?(2) (モーニングKC)/よしなが ふみ】再読。しろさんの肉じゃがレシピで作ると美味しい!味がしみてて美味しい! →http://t.co/5bNnApWR #bookmeter
02-08 18:34

@meguyanagi そうそう、開くの!ガラスの器ないからガラスの大きいポットに入れて開くのを見るよ!
02-08 17:45

@nanae_m ルピシアの高くて嘆いてたら中国に行った同期ちゃんがくれたー!
02-08 17:44

【きのう何食べた?(2) (モーニングKC)/よしなが ふみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/JwISCDU0 #bookmeter
02-08 13:22

貰ったーヽ(*´∀`)ノ http://t.co/TqEd1nX7 飲むの楽しみ♪
02-08 13:15

@minobu_s ホイホイされるよー!しかも絵柄二種類くらいあって迷った!
02-08 07:50

バス停行く途中から雪降ってきてびっくりした!
02-08 07:50



02/07のツイートまとめ

yorubotaru

スーパーにヨーグルト買いに行ってほいほいされたもの http://t.co/hsyL0QYg 他にチデとカーズがあった!
02-07 21:50

@nanae_m しよー!わあい、自分にもくるー!
02-07 17:59

これいいなぁ。誰かに送りたい!> ノートとグリーティングカードの機能を融合させた新商品+-+モレスキン #mycomj http://t.co/9XVXXEET
02-07 13:25



02/05のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 ありゃ、熱上がっちゃったのね。今日の疲れ出たのかな?お大事にね!
02-05 22:19

@TyowLow ミッキー立場ないね。
02-05 22:17

@TyowLow デイジーいないからか!でも、自由すぎる!
02-05 22:08

@3816fvw おお!そうなんだ!Amazonのリンクまでありがとう!いえいえ、ちょっとでも癒しになればー
02-05 22:07

@TyowLow ドナルドそれでいいのか!嬉しそうだけど!
02-05 21:49

@3816fvw ヘビメタ版あるの!そして、りおちゃんなでなで。
02-05 21:46

@TyowLow 本当だwwミッキー!大変!
02-05 21:31

舞浜なーう!寒い!
02-05 08:23



02/04のツイートまとめ

yorubotaru

スマイルプリキュアのお披露目会いってきた。こども元気だなぁ。映画の前売り買ったー!あとエンディング見れた!可愛い! http://t.co/MZU1HWYn
02-04 14:01

@shinzou0924 えーなぁ!まったりで温泉羨ましい!
02-04 12:17

@shinzou0924 今日行ってるんだー、楽しんでねー!
02-04 09:10

@kot618 う、うん、か、可愛いよ!何だか逆らえないよ!
02-04 00:14



02/03のツイートまとめ

yorubotaru

イヴェールと双子の人形bot 可愛い!豆まきしてるー!…お面が…
02-03 22:20

@kot618 アイコン超見てるー!ひいいい!PS2のひぐらし?
02-03 21:25

@Liru0 暖かいのですね、良かった!あ、何となく分かったかも、味!
02-03 21:19

@Liru0 え、え?冷たいんですか?味が気になる…
02-03 20:11

@suharuna それは気がねなく食べれますな!
02-03 19:39

@kotokata コンビニから広まった感じですかね?あとスーパーが力入れてますね。うちは、恵方巻き食べるのもイベントみたいな感じです!
02-03 19:38

@suharuna え?え?職場で!?す、凄い!
02-03 19:36

@suharuna 食べてる時には無言で!あ、でも呟きはいいのかな?
02-03 19:25

@mizuchi555 食べるよ!食後にな(`・ω・´)
02-03 19:24

恵方巻きとロールちゃん買ってきたー!今日は、これらをモグモグするのです! http://t.co/PucTGsdA
02-03 19:22


...read more

02/02のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 甘じょっぱくて美味しいよ!毎日おやつに一枚ずつ食べてる!
02-02 17:40

@nygmd お嫁さんタイプですよね、ジゼは。
02-02 13:38

@Liru0 生きろ!そして、りるさんの創作意欲凄いですな!自分も頑張らねば!
02-02 13:37

ななえから貰ったパンダのお煎餅。見た目びっくりだけど美味しい! http://t.co/wH6s65zr
02-02 13:33

@nygmd アイコンがジゼだ!
02-02 13:32



02/01のツイートまとめ

yorubotaru

@soisos 羨ましい!そして、さりげなくボリュームあるのね!いいな!
02-01 19:09

@soisos 美味しそう!
02-01 19:03

@Liru0 む、無理はしないで下さいね!てんこ盛りだ!
02-01 13:48

@Liru0 いえ、1つでも終われば良いのですよ!
02-01 00:37

@retsuya_bot お誕生日おめでとう!
02-01 00:18

烈矢お誕生日おめでとう!
02-01 00:17

@Liru0 お疲れ様でーす!
02-01 00:14



01/31のツイートまとめ

yorubotaru

まだぎりぎりー!龍之介とアイリお誕生日おめでとう!あとCeuiちゃん!
01-31 23:23

@kaduki502 あー、ワンド!欲しい!あれか、買ってみんなで分けるのか!結構人数いりそうだなぁ
01-31 00:06





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


