パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/30のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s みのぶちゃんもドナルド好きー?わほーい!仲間ー!えへへ、気に入ってるの(´∀`*)
01-30 23:50

@kaduki502 おしりww見えるww触りたい← しおり、セットになって売ってる!チデもあったよー。
01-30 23:40

今日会社の先輩から貰ったドナルドのしおりー!手帳と共に!手帳に挟んどこ! http://t.co/xflQX8b1
01-30 23:15

@nanae_m 何故カタカナ!良かったよ!
01-30 20:42

@meguyanagi 若い歯科衛生士さんが入れてくれたからか、わたしがリラックマのランチバッグを持ってたからかかもー
01-30 20:42

@touka_kiri うん(´∀`*)何か入れて大事にとっておくー!
01-30 19:20

@moka_nyan え?何したの?
01-30 19:17

今日歯医者で歯ブラシ貰ったんだけど、リラックマのおくすり袋に入れて貰った!可愛い!そして、嬉しい! http://t.co/1kImVD08
01-30 19:17

@meguyanagi ありがとう!
01-30 07:46



01/29のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ありがとう!そして、今、メールしたんだけどごめん、約束してた日に食事会が被った(´;ω;`)
01-29 22:37

@meguyanagi 妹の結婚が決まったの!
01-29 22:30

こんな時間に嬉しい電話が!きゃー!
01-29 22:26

戦姫絶唱シンフォギアのキャラソン、ツヴァイウィング買ってきたんだけど、凄いいい!高山みなみさんと水樹奈々ちゃんだから!生で聞きたいなぁ。
01-29 20:54

@retsuxxx いってらっしゃいなー!
01-29 18:54

@Shihonp 画像見て凄いボリュームだと思った。重そう!
01-29 18:52

@De_Zo 良かったです(´▽`)
01-29 18:51

@Shihonp 池袋のケンタで売ってるやつ?
01-29 17:28

サンシャインシティにスマイルプリキュアのお披露目会のポスターあったー http://t.co/npXnKsXR
01-29 16:04

@MistyBeing いいよー!お嬢の空いてる日教えてー、予定合わせて行こうよ!
01-29 11:17


...read more

01/28のツイートまとめ

yorubotaru

台所で使おう
01-28 21:24

あと今日フィジカルドロップで貰ったタオルww http://t.co/AeILGw5t
01-28 21:21

今夜はピングドラム展で買ったペンギンカレー! http://t.co/T7Ul74tU
01-28 21:08

自由が丘行ってきた!ルピシアのプチマルシェとパンケーキのお店とフィジカルドロップ!スカート買っちゃった!
01-28 17:45



01/27のツイートまとめ

yorubotaru

@2maho2 ギリギリ、まだ間に合う!お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
01-27 23:22

【ヨルボタル】パンジー。思慮深く悩みがち。愛されたがり。竜胆の人とは相性が悪い。薔薇、向日葵の人とは相性がいい。 http://t.co/uJ9d6Aw6 あ、シュミットと相性いいww
01-27 23:14

@touka_kiri 自分撮りしずらいのねー
01-27 22:55

@De_Zo 都内に住んでても地獄なのに、更にですね(;´Д`)
01-27 22:53

@touka_kiri 楽しみにしてる(´∀`*)
01-27 22:52

@De_Zo それは、東京が暖かくかんじますね!
01-27 21:39

@Liru0 のー、ぷよぷよー(´;ω;`)
01-27 21:22

@touka_kiri おお、そうなのか!実際にかけてるところ見たいわー
01-27 21:22

@De_Zo !あ、暖かいですか?
01-27 20:54

@touka_kiri 可愛い!赤いいねー!
01-27 19:27


...read more

01/26のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 がんばーれ!
01-26 12:33



01/25のツイートまとめ

yorubotaru

@tubame281 手を洗おうとしてビクッてなるくらい冷たかったわー
01-25 18:58

外寒かった。そして、水道の水も冷たい。ただいまー
01-25 18:48

雪降ってきたー!傘ない!
01-25 18:19

@alexy0216 凄い!そして、何だか贅沢だね
01-25 13:16

@nanae_m ありがとう!メール送る前にこっちで気づいてくれたとは!売り子お願いしますな!こっちも原稿頑張るよ!
01-25 07:49

@touka_kiri ありがとう!わぁい!
01-25 07:48

@Mel_icono ありがとう!スペースでお待ちしとりますわ!
01-25 07:47

安心したので寝ます。おやすみなさい!
01-25 00:27

サンホラオンリースペースとれた!良かったぁ!これで、安心して色々できる!そして、申込締切一週間前で募集終了かぁ。
01-25 00:25



01/17のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna やったヽ(*´∀`)ノじゃ、行く時お誘いしますな!え、サンシャインのプラネタリウムですか?ジュリオ!びっくり!
01-17 23:35

@suharuna そんなのあるのですか!行ってみたい!あと、よろしかったら今度、高田馬場にある豪に一緒に行きませぬか?
01-17 23:09

@kaduki502 すげぇえええ!
01-17 18:22

同期ちゃんからもらった上海土産。美味しかった!パンダも可愛いー http://t.co/eXVKwcFE
01-17 12:41



01/16のツイートまとめ

yorubotaru

@you_twinstar トイレの撮ってたのww
01-16 13:36

昨日寝る前に心も体もポカポカしてて、幸せな気分だったなぁ。レツゴの友達に会うのは、やっぱりいいなぁ。
01-16 13:24

@suharuna 昨日は、ありがとうございましたー!五月までに本当に遊びに誘っちゃいますよー!
01-16 13:22



01/15のツイートまとめ

yorubotaru

お家着いた!日付変わる前に帰ってこれた!
01-15 23:32

@kaduki502 烈楽しかったー!また遊ぼうねー!
01-15 23:31

@cheapnavel あらら、いってらっしゃいませ!
01-15 23:29

@rengokusichikui うふふ、レツゴ新年会でしたからww
01-15 22:44

@cheapnavel 可愛い!
01-15 22:43

今日行ってきたホルモン専門店「烈」。美味しかった!色んな意味で。 http://t.co/q0ptPAWs
01-15 22:42

@minobu_s 今度はわたしからお誘いするね!
01-15 22:39

@minobu_s 今日はありがとう!楽しかったよー。また遊ぼう!
01-15 21:42

烈堪能してきたー!楽しかったー!ご一緒した方、ありがとう!そして、これから長い帰り道を帰宅するー
01-15 21:36

烈のTKG ww そして、下のお子様セットも可愛いー! http://t.co/y2mmPNGt
01-15 18:23


...read more

01/14のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing うーん、どんなの着てたからそれは何とも言えないけれど、そう言われると傷つくね。
01-14 22:16

@touka_kiri お疲れ様ー!
01-14 21:17

@MistyBeing おおう、そう言われちゃったかぁ。
01-14 20:35

@MistyBeing 何て言われたの?
01-14 20:01

@mist_rall ビッテシェン!ディーオまじディーオ!可愛いよー、もっといっぱい見たいわ!
01-14 19:11

@sbnsk おふ、理系科目!じゃ、エール送る!うりゃー!
01-14 19:07

@sbnsk 明日もセンター試験?
01-14 19:05

@mist_rall うまれてー、土にー、かえるー♪お誕生日おめでとう!
01-14 19:01

@sbnsk お疲れ様ー!
01-14 18:59

お昼にモスバーガーの金のてりやき食べたー!美味しかった! http://t.co/a3pgkFNU
01-14 18:58


...read more

01/13のツイートまとめ

yorubotaru

@akaza1983 うん、祈る!受かってー!
01-13 13:14

サンホラオンリー今朝、ホームページ見たら直参スペース満了になってた。…受かってたらいいなぁ。ギリギリだったからなぁ。
01-13 12:40

そして、PCから久しぶりにTwaitter見たわ。前より使いやすくなったなー。という訳で寝る!おやすみなさい!!
01-13 00:25

そして、オンリー申込直後に見つけたツイート。あの横断歩道便利だったのにー!!荷物、歩道橋上るの考えて持ってかなきゃ>RT
01-13 00:23

サンホラオンリーの申込した!無事、受理されますように!次は、プチオンリーの参加表明やらなんやらしきゃー。
01-13 00:21



01/12のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing 反応面白いww 呼んだら飛んできそう。今年もよろしくねー
01-12 17:46

@MistyBeing お嬢ー!(叫)
01-12 13:07

眠い!寝る!お休みなさい!
01-12 00:56

@sbnsk ロマーン!うふふ♪
01-12 00:56

@sbnsk わたしの誕生日入ってたよー!わーい!
01-12 00:51



01/11のツイートまとめ

yorubotaru

眠い、眠いー!昼寝したい。
01-11 12:56



01/10のツイートまとめ

yorubotaru

今年入ってからの初仕事ー。午前中でもう疲れたー
01-10 12:55



01/08のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 わーい!じゃ、頑張って足引っ張らないように上達しないと!モンハンオフとかしたいですなぁ。
01-08 15:34

@Liru0 PSPでモンハン3ですよー
01-08 14:10

@Liru0 始めたと言ってもまだまだ初心者訓練所を始めたばかりですー
01-08 14:07

おはようございます。今更ですがモンハン始めました。
01-08 10:47



01/06のツイートまとめ

yorubotaru

変な時間にお腹空いたからモグモグ http://t.co/daRbeFE4
01-06 17:00



01/05のツイートまとめ

yorubotaru

@blackdhian お誕生日おめでとうございます!絶対忘れないお誕生日だ!
01-05 17:45

@soisos お疲れ様です。いや、自分も主役いない誕生日いっぱい祝ってるんで大丈夫かと。
01-05 17:40

@kotokata 綺麗ですね。そして、結構高い所からの撮影ですか?
01-05 17:38

舞浜離ー脱。ふう、寒かった。けど、楽しかったー!
01-05 15:51

@piquebotan 説得力ありますね!そして、思わず笑ってしまった!
01-05 15:24

ディズニーランドのカフェでほぼ日手帳ガリガリ。今年はドナルドにしたー! http://t.co/QdNyPbuA
01-05 15:16

EASTsidecafeなう!チーズケーキ!エーリッヒさんお誕生日おめでとう! http://t.co/I2j5oMaF
01-05 14:44

エーリッヒさんお誕生日でTLに甘い物で溢れてるー!
01-05 14:11

風が強くて今日は寒く感じる!でもカイロ忘れたー(つд⊂)
01-05 14:00

@meguyanagi ないない。いつも長期休暇はあるけど、夏休みないー。長期休暇いつとってもいいんだけどねー。
01-05 13:59


...read more

01/04のツイートまとめ

yorubotaru

@kemetter あけましておめでとう。メールしたんだけど、送れなかったー。アドレス変えた?
01-04 14:11

ディズニーランドなう!一人インパー!ゆっくり来たけどパレードまだ座って見れるわー!
01-04 13:39

京葉線にミルキーホームズの広告が貼ってある。
01-04 13:22

やる言葉やったから寝ようっとお休みなさい!
01-04 00:24



01/03のツイートまとめ

yorubotaru

今年は年賀状多いなぁ。毎年余るから年賀状あんまり買わなかったら足らなかった!明日買って出さなきゃー
01-03 21:26

お腹空いた!お休みなさい!
01-03 02:26

@alexy0216 うん、そろそろ寝るー
01-03 02:15

【銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】御影さんは親に何が話せてないのかな。あと八軒君は何だかんだで周りに愛されてると思う。これ読むとお腹が空くなぁ →http://t.co/iv973Bu6 #bookmeter
01-03 01:49

【銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/eVge669E #bookmeter
01-03 01:46



01/02のツイートまとめ

yorubotaru

@2maho2 あけましておめでとうございます!わわ!お大事に!
01-02 01:19



01/01のツイートまとめ

yorubotaru

@TyowLow よろよろー!(舞浜的な意味で)
01-01 12:58

@TyowLow お疲れ様。無理すんな!
01-01 12:54

@TyowLow 入れ違いだ!ニューイヤーショー待ってるわー
01-01 12:47

おはようございます!そして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!てな訳でディズニーシーなう!
01-01 12:23



12/31のツイートまとめ

yorubotaru

実家にいるのに、家にいるの自分と相方だけ。みんな出掛けちゃった。変な年末。
12-31 23:40

@Liru0 はーい!よろしく!
12-31 23:37

@touka_kiri 好きー!かっこ良かったー!
12-31 20:53

@Mel_icono ありがとう!ちょっとだけ行っただけで疲れた自分でした
12-31 19:55

@Mel_icono はーい!
12-31 19:46

買いたい物大体買えた!会いたい人にも会えた!てことでコミケ会場脱出して、電車待ちー
12-31 13:38

おはようございます。時間通り起きれたー!今日はコミケ行って実家帰る!
12-31 07:36





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


