パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/30のツイートまとめ

yorubotaru

ワンジュク行って、ままま展行ってきたー http://t.co/oKnTBby2
12-30 17:32

おはようございます!そして、拍手!コミケ二日目行かれてる方は楽しんで下さい!
12-30 10:02



12/29のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata そうなのですね!お泊まり堪能して下さいな!
12-29 15:36

@kotokata お疲れ様です!コミケは今日だけ行かれるんですか?
12-29 14:01

【ラストエグザイル 砂時計の旅人 (1) (角川コミックス・エース 357-1)/ムラオ ミノル】前作のアニメと今、やってるアニメの間の話で読んでて楽しい!ディーオは、いつ出てくるのかな。 →http://t.co/neof4cRx #bookmeter
12-29 13:37

【ラストエグザイル 砂時計の旅人 (1) (角川コミックス・エース 357-1)/ムラオ ミノル】を読んだ本に追加 →http://t.co/dBH0hakN #bookmeter
12-29 13:35

@kotokata 楽しんで下さいまし!
12-29 12:27

@akaza1983 行く気だったよ!風邪ひいてなければ!でも、3日目は行く←了解!何だ!緊急事態って!まあ、待ってるー
12-29 12:26

おはようございます。もうコミケ始まってるのね。
12-29 10:35



12/28のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall ありがとう!
12-28 18:15

今年の仕事終わりー!
12-28 18:01

@lcr_yutaka ええ、基本的に黒いですね、グッズ。もっと可愛いの出ればいいのに。奈々様、写真と映像もライブやる度に増えてそうです。凄いですよね。
12-28 17:34

今日で仕事おさめー!午後頑張れば休みー!…頑張るか
12-28 13:53

@lcr_yutaka お洒落ですなー。可愛いグッズ羨ましいです。サンホラあんまり可愛いのないなで。そして、奈々様のコンサートパンフレットは写真集でした。パンフレットじゃない!
12-28 13:52

@tvusagi5 昨日はありがとうございました!テレウサハンコとテレウサさん直筆テレウサを手帳で見ながらニヤニヤして新年を迎えます。お疲れ様でした!そして、次回を期待しています!
12-28 13:49

設営行きたかったなぁ。 RT @comiketofficial: いよいよコミックマーケット81の設営日となりました。寒さは少し緩んではいますが、海沿いのビッグサイトは風が冷たいです。体調に気をつけて、設営をよろしくお願いします。
12-28 13:40

@Liru0 レイヤー70枚…すごいなぁ。ほほう、勉強になる!
12-28 13:36



12/27のツイートまとめ

yorubotaru

サンホラカフェに親子連れのヒトがおる。お子さん大丈夫かしら。今、伯爵流れてるから…
12-27 21:02

@sh_laurant_bare トリプル朝夜ー!三人分です! http://t.co/ApYPYc24
12-27 20:24

@sh_laurant_bare 朝夜カクテルー!ゼリーは別に固めてたよ http://t.co/Z4lD40M6
12-27 20:21

@kot618 わーい!言う準備しておくよww
12-27 19:47

@akaza1983 そう曜日関係なくオーダー出来るようになってる。あと一杯500円だー!この前より早く入れたよ!
12-27 19:46

@kot618 ううん、きっと忙しいだろうと思ってたから。やった!またやるの!うわーいヽ(*´∀`)ノ次は行けるといいなぁ!
12-27 14:08

@lcr_yutaka 年パス持ってると一人でも十分楽しめます!というか、一人だとやりたい放題できます←
12-27 13:53

@kot618 イドさんだー。実物見たかった。本当、行けなくてごめんなさい。
12-27 13:51

今日サンホラカフェ行くのにまたカメラ忘れたー。メルヘンパーカー着てこうと思ったのに忘れたー。わーん(´;ω;`)風邪ひいてボーッとしてるからだぁ
12-27 13:46



12/25のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel く、クリスマスだ!良いですなー
12-25 21:42

@cheapnavel すげー
12-25 20:28

黒狐亭行けなくなったー(ノД`)
12-25 13:38

クリスマスに熱出した、風邪ひいたー(´・ω・`)
12-25 13:34



12/23のツイートまとめ

yorubotaru

貰ったー!クリスマスプレゼントー! http://t.co/zOLHULoQ
12-23 20:21



12/22のツイートまとめ

yorubotaru

今日は食堂にクリスマスプレート出る日だったー。同期からデザート貰ったー! http://t.co/Du0aOJSM
12-22 12:38



12/20のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 美味しかったよー!スープストックのカレーでしたー
12-20 21:32

【ふくよも 7 (コミホリコミックス)/幌倉 さと】今回お話たくさん入ってて嬉しい!ムース可愛いなぁ。ふくよも読むと季節行事大事にしたいなーって思う →http://t.co/vk6eeJPe #bookmeter
12-20 20:51

【ふくよも 7 (コミホリコミックス)/幌倉 さと】を読んだ本に追加 →http://t.co/1FASmH4m #bookmeter
12-20 20:50

今日はこれ、食べてきたー http://t.co/aRp2bXsY
12-20 20:47



12/19のツイートまとめ

yorubotaru

中道ー http://t.co/LCyzz3kT ミッキー美味しかったです
12-19 23:43

帰りに小腹空いたから買ってみた。美味しかった http://t.co/jJ2QSg52
12-19 23:39

@sh_laurant_bare サンホラカフェ行ってきたー。テレウサ缶バッチ冬バージョン貰ったー! http://t.co/DmCKZhrl
12-19 21:59

@yoshimi_came @nanae_m そうだったよー!
12-19 21:48

今日、サンホラカフェ行くのにカメラ忘れた。テレウサ缶バッチも忘れた\(^o^)/
12-19 19:05



12/18のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m そうだね(笑)漫画じゃ、色わからないもんねー
12-18 18:55

@rengokusichikui 宇宙人みたいになったよ!
12-18 18:54

アイコン強そうになったなー
12-18 18:27

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 http://t.co/OB4xcG1y
12-18 18:27

@nanae_m よつばとでとーちゃんがよつばにあげてたカメラ?
12-18 18:23



12/15のツイートまとめ

yorubotaru

テルマエ・ロマエ…今日は限定版だけ発売だった。通常版は来週かあ(´・ω・)
12-15 18:04

【愛すべき娘たち (Jets comics)/よしなが ふみ】如月親子が素敵だな。変な親子関係だけど素敵。あんなお母さんになりたい。 →http://t.co/U22WqPjG #bookmeter
12-15 17:45



12/14のツイートまとめ

yorubotaru

このイラスト描きたくなる時と何にも描かない時のギャップを埋めたいわー
12-14 23:14

@Liru0 ふふ、楽しみにしてますね!アンソロ原稿もそろそてをつけねばー!
12-14 22:53

そして、イシューから色々ネタ貰った気がする。サンホラオンリーに変なもの作ろうと思った←
12-14 22:50

イシュー買えたー!帰って見たー!送ったハガキが小さいけど載ってたぁあああ!うわぁ!嬉しい!
12-14 22:48

@lcr_yutaka お誕生日おめでとうございまーす!
12-14 20:50

六本木ヒルズのクリスマスマーケットなう!ターキーレッグうまうま。 http://t.co/x14qwMIp
12-14 18:50

遅くなったけどJ君お誕生日おめでとう!
12-14 18:14

@3816fvw 頑張れてるよ!でも、無理にネガティブな感情溜めてると体にも良くないから吐き出せる物は吐き出しちゃっていいと思うよ!
12-14 18:13

@3816fvw お疲れ様ー。負担というより頑張ったという感じなのかなーと端から見ていて思ったのだよー。
12-14 17:35

@touka_kiri 一番最初からでー。お願いしまーす!
12-14 17:33


...read more

12/13のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri おお!自分は図書館で借りて読んでたけど、まだ最後まで読んでないんだよね。また借りてこよう
12-13 23:20

@touka_kiri 同じくー!クレヨン王国は結構よんだ!
12-13 23:15

【愛すべき娘たち (Jets comics)/よしなが ふみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/i6OsVSgk #bookmeter
12-13 22:29

【真月譚月姫 4 (電撃コミックス)/佐々木少年】琥珀と翡翠可愛いなぁ。秋葉様は結局何なんだろう。続き早く読みたいな →http://t.co/iYOkLven #bookmeter
12-13 22:03

【真月譚月姫 4 (電撃コミックス)/佐々木少年】を読んだ本に追加 →http://t.co/fnLUI1EU #bookmeter
12-13 22:01

【真月譚月姫 3 (電撃コミックス)/佐々木少年】やっぱり面白いー!秋葉様も琥珀も可愛いー!空の境界の登場人物の苗字が出てきたけどどういう繋がり? →http://t.co/4fPDSpP8 #bookmeter
12-13 21:59

【真月譚月姫 3 (電撃コミックス)/佐々木少年】を読んだ本に追加 →http://t.co/KaELUhne #bookmeter
12-13 21:57

@blackdhian 本当だ!よちよちでも可愛いかも(´∀`*)よちよち兄弟レッツ&ゴー!
12-13 20:45

ただいまー。あまりにも眠たくて玄関にパターンって倒れるところだった
12-13 20:43

すんごく可愛いんですが! RT @blackdhian: てくてく兄弟!!レッツ&ゴー!! #タイトルを控えめにしてみる
12-13 20:32


...read more

12/12のツイートまとめ

yorubotaru

【テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】ルシウス、日本人とコミュニケーションとれてる!そして、一緒に風呂作り!それにしても真面目な人だ。 →http://t.co/vBGQ4a6o #bookmeter
12-12 23:37

【テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/rK4vs18Q #bookmeter
12-12 23:34

@kotokata おかえりっひー!
12-12 23:22

@Liru0 結構カツカツですね!うーん、ドキドキですな!
12-12 23:11

@Liru0 おおう、行けるといいですな!
12-12 23:01

@Liru0 黒狐亭行きまーす!わたしは、予約しましたー!知り合いスタッフが色々頑張ってるので是非行ってほしい!
12-12 22:57

くまモン見つけた!野菜生活のデコポンミックス美味しかった! http://t.co/gX4zHWkE
12-12 22:52

おはようございます。ゴミを捨てにゴミ捨てに行ったらプルートのぬいぐるみの入ったゴミ袋があって悲しかった。わーん(ノД`)
12-12 07:46



12/11のツイートまとめ

yorubotaru

最近の呟きの大半読書メーターだなぁ
12-11 23:58

気づいたら3000ツイート超えてた
12-11 23:34

【テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/FIZFupb3 #bookmeter
12-11 23:25

【テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)/ヤマザキマリ】毎回どうやって日本に辿り着くかが楽しみになってくる。お風呂のモデルルームにまで辿り着くとは! →http://t.co/9Li9VFF1 #bookmeter
12-11 23:20

【テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/8cSMeXK3 #bookmeter
12-11 23:16

【真月譚月姫 2 (電撃コミックス)/佐々木少年】シリアス展開の後のアルクエイドに笑った!次の巻の展開はどうなるのかな。 →http://t.co/mOORQid8 #bookmeter
12-11 23:09

【真月譚月姫 2 (電撃コミックス)/佐々木少年】を読んだ本に追加 →http://t.co/GZgn5ft5 #bookmeter
12-11 23:07

【真月譚月姫 1 (電撃コミックス)/佐々木少年 他】キャラクターは知ってたけどストーリーは知らなかったから面白い!これからどうなるんだろう。 →http://t.co/Ro0rO98J #bookmeter
12-11 22:55

【真月譚月姫 1 (電撃コミックス)/佐々木少年 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Woq292qf #bookmeter
12-11 22:53

今日の頂いたお土産たち!赤いのはピエロの鼻! http://t.co/chJ2EKXW
12-11 20:44


...read more

12/10のツイートまとめ

yorubotaru

家の近くで見つけた、不思議な植木 http://t.co/9nRFPdEK
12-10 15:32

【乙女の教科書/おおたうに】L25に載ってたの毎週見てた時期があったなぁ。こうして一冊にまとまるとまた違うなぁ。載っているコーディネートが今でも使えるのが凄い。参考にしたいな。 →http://t.co/K1SdS0Hb #bookmeter
12-10 12:10

【乙女の教科書/おおたうに】を読んだ本に追加 →http://t.co/Gn2Q7w1J #bookmeter
12-10 12:08

【わたしってどんなヒトですか? (ダ・ヴィンチブックス)/大田垣晴子】いろんな事体験してるけど、全然影響されてないなぁ。仕事だから?自分じゃ体験できない事をかい間見れるのは良い。 →http://t.co/8QJhe1jT #bookmeter
12-10 01:59

【わたしってどんなヒトですか? (ダ・ヴィンチブックス)/大田垣晴子】を読んだ本に追加 →http://t.co/vv3S8CSt #bookmeter
12-10 01:54

【北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました/pieni kauppa】ビニール袋の種類多いなあ!氷を作れるビニール袋便利だなぁ。日本で売ってないかなぁ。北欧と言っても国ごとにデザイン... →http://t.co/JzyXdtOo #bookmeter
12-10 01:51

【北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました/pieni kauppa】を読んだ本に追加 →http://t.co/elUjAxOm #bookmeter
12-10 01:48



12/09のツイートまとめ

yorubotaru

みかんー!貰ったー!お昼のお供にー!美味しかった! http://t.co/gJ0S5rKt
12-09 12:47

なんか二時間くらい無駄にしちゃった。寝る支度しよっと
12-09 01:03



12/08のツイートまとめ

yorubotaru

流石に眠いので寝る。おやすみなさーい!
12-08 00:28

@kot618 ありがとう!わーい!楽しみ♪
12-08 00:15



12/07のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 これは!凄い!今から何頼むか楽しみだなぁ♪
12-07 23:23

@nanae_m おかえりなさい。そして、本当お疲れ様ー
12-07 23:21

@nanae_m お疲れ様ー。気を付けて帰ってねー
12-07 21:56

@rengokusichikui ぐあー!羨ましい!予定空けていきたーい!
12-07 21:42

【ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)/皆川 明】仕事で大事なのは自己管理か、なるほど。長期的に仕事のこと考えられるのって大事なんだな。松浦さんとの対談もっ読みたかった! →http://t.co/ns7HrLg5 #bookmeter
12-07 21:38

【ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)/皆川 明】を読んだ本に追加 →http://t.co/V3gFcxeX #bookmeter
12-07 21:35

@rengokusichikui いーな!いーなぁあ!
12-07 19:26

お腹空いたー。早く帰ってご飯作ろうっと
12-07 19:16

お昼ーー!久々にオムライス! http://t.co/Wn5Sfom5
12-07 13:25

@sbnsk 懐かしい、もう一年になっちゃうわー。
12-07 00:03



12/06のツイートまとめ

yorubotaru

@nygmd ですよね、ですよね!定番ですよね!キャラメルが最近いつもおります(´・ω・`)
12-06 21:41

@nygmd 最近近くのコンビニで見かけなくて寂しいです。
12-06 21:36

@nygmd わたしも好きです!
12-06 21:33

コミケの返金のきたー。さ、これを冬コミ資金にしよう。
12-06 21:31

@aki_0604 そうかww 納得!
12-06 00:17



12/05のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 そうなんだ!知らんかった!
12-05 23:43

@aki_0604 きのこ…何か笑っちゃった
12-05 23:35

@kotokata おかえりなさーい!
12-05 23:29

【まいにち、まいにち、/伊藤 まさこ】図書館で借りた本を買って再読。写真のとりかたが参考になる。毎日の何気ないことだけど人の生活を読むのは楽しい →http://t.co/1sLEgZds #bookmeter
12-05 23:21

【まいにち、まいにち、/伊藤 まさこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/52CHgxeG #bookmeter
12-05 23:17

【ゲゲゲの女房/武良 布枝】こんな奥さん素敵だよなぁ。あと水木さんはとっても魅力的な人なんだろうなぁ。そして、努力の人。終わり良ければ全て良しな人生。 →http://t.co/YPYrX4hO #bookmeter
12-05 19:02

【ゲゲゲの女房/武良 布枝】を読んだ本に追加 →http://t.co/DMifRwjl #bookmeter
12-05 18:59

水樹奈々のライヴ筋肉痛が日に日に酷くなるー。そして、左目下瞼が腫れたー。わーん(><;)
12-05 13:29



12/04のツイートまとめ

yorubotaru

今日はサンホラカフェ行きまーす
12-04 13:46



12/03のツイートまとめ

yorubotaru

東京ドームなう。今日は水樹奈々ライヴー
12-03 17:01



12/01のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m そうだね、一キロ位あるのー。図書館の返却日なのよー
12-01 18:39

@nanae_m わたしまだ2011で、ハードカバー3冊と共に入ってて重い!
12-01 18:03

寝まーす、おやすみなさーい
12-01 00:19

@rengokusichikui うん、飲み会なのは分かるんだがな…
12-01 00:15

@mist_rall 飲み会だから遅いのは仕方ないんだが、明日てか今日も飲み会だから心配だー。わーい、寝てやる
12-01 00:11

お弁当の準備しようと思ったけど眠いから寝る!そして、帰ってこねええええ!
12-01 00:06

ジュリオお誕生日おめでとう!
12-01 00:05





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


