パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/29のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 食べた後に呟いてる人少ないねー。見た目インパクトあるからなあ
11-29 21:01

@mizuchi555 そうか!餃子に似てたのか!食べたよー、美味しかった!
11-29 20:18

@tAGA_1113 レンジに放り込む前に食べたよ!
11-29 20:17

@nanae_m モカナが買ってきた!ただ、青い食べ物って食べる時に躊躇する。美味しかったよ!
11-29 19:22

@nygmd それは、暖まりそう!そちらも暖かったですか!思ったより関東も暖かい1日でした。
11-29 19:20

うちにもスライムキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/hc4AoQwm
11-29 19:17

@nygmd 寒くなかたったですか?あ、でもスープで暖まりそう!
11-29 19:08

@nygmd 美味しそう!そして、お出かけいいな!
11-29 13:05



11/28のツイートまとめ

yorubotaru

@846k 東京来るんだ!わー!仕事_| ̄|○
11-28 21:39

@846k す、すごいな!
11-28 19:15

@icefish09 今、雪白なんだ!小人が更に可愛い!
11-28 19:14



11/26のツイートまとめ

yorubotaru

おはようございます!グラコロー!いただきます! http://t.co/ZnZ5CB2p
11-26 10:53



11/25のツイートまとめ

yorubotaru

@lcr_yutaka 素敵空間でした!
11-25 23:46

@nanae_m うお、ちっさ!気になるー!
11-25 23:38

@cheapnavel カッコいい!黒髪も似合うと思いますよー
11-25 22:53

@nanae_m これ可愛い!しかも小さい?いいなぁ。
11-25 22:46

【彼女について/よしもと ばなな】読み終わった後に泣きそうになった。きれいだなだって思った。 →http://t.co/rhO2dkMa #bookmeter
11-25 22:30

【彼女について/よしもと ばなな】を読んだ本に追加 →http://t.co/Pt3GKfST #bookmeter
11-25 22:27



11/23のツイートまとめ

yorubotaru

おはようございまーす!今日はいいツガイの日!
11-23 09:12



11/22のツイートまとめ

yorubotaru

【旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)/雅姫】どこ行っても可愛い物と美味しい物を見つけられるのは凄いなぁと思った。そして、どの写真もお洒落! →http://t.co/LcG4wk7o #bookmeter
11-22 18:35

【旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)/雅姫】を読んだ本に追加 →http://t.co/41sClsfk #bookmeter
11-22 18:34

@yoshimi_came はやっ!テンション下がるねー
11-22 13:11

@kotokata おはようございます!そちらも冷えますか?暖かくしないとですね!そして、明日はいいツガイの日!
11-22 07:54

Roman五周年おめでとう!にしても寒い! #SoundHorizon
11-22 07:35

おはようございます。寒い。指先冷えるー
11-22 07:34



11/21のツイートまとめ

yorubotaru

@tubame281 大丈夫大丈夫、解読したww 遠藤さん!いいなぁ!
11-21 19:26

【旅のおみやげ図鑑/杉浦 さやか】色々面白い物をお土産にしてるなぁと思った。可愛い包装紙とかとっておきたくなるのわかる!封筒として使うアイデアがいいな! →http://t.co/PWYtYpuC #bookmeter
11-21 17:59

【旅のおみやげ図鑑/杉浦 さやか】を読んだ本に追加 →http://t.co/M377UmDd #bookmeter
11-21 17:57



11/20のツイートまとめ

yorubotaru

@k_zakuro わーい!ありがとうございます!じゃ、お礼に つ【カレー】
11-20 21:28

@tubame281 おうおう。何か人多かったって旦那もいっとたー!
11-20 20:34

@k_zakuro お、美味しそう!わー!いいなぁ。
11-20 20:33

カレー出来たー!後はご飯炊けるの待つだけー。お腹減ったな
11-20 19:10

@kotokata おかえりなさーい!
11-20 18:18

どうしたの? QT @heinz_lg_bot: エ(エレガントな)リ(理想の上司)ヒ(光る笑顔)
11-20 18:17

@k_zakuro 素敵メニューですね!自分もそろそろ晩御飯の支度始めます!
11-20 17:04

雨止んで良かった。フード付の上着着てて良かった。
11-20 16:44

止んでー!洗濯物がー!
11-20 16:28

雨降ってきた…傘ないよ。止まないかなぁ。
11-20 16:24


...read more

11/19のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m どういたしまして!
11-19 19:14

@Revo_bot メガ照り焼きかぁ。夕飯にするか
11-19 09:48

@Revo_bot 陛下、おはようございます!占って下さい!
11-19 09:41

おはようございます。寒くてブランケットかぶってじっとしとる。暖かい朝ごはん食べようっと。
11-19 09:39



11/18のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m ちゃんとそれでアップしたのねww 今日はありがとう!本当いい時に行けた!
11-18 23:18

@tvusagi5 缶バッチ頂きました!大事にします!可愛い!あとカメラ撮って頂きありがとうございました!ちゃんとお礼いえなかったので、ここで。
11-18 22:56

@sascha348 一緒に写真撮って頂きありがとうございました!嬉しかったです!写真は宝物にします!
11-18 22:43

あ、忘れてた!ミッキーお誕生日おめでとう!
11-18 12:33

@kaduki502 おめでとう!月日が経つのって速いよね。
11-18 12:19

@meguyanagi お疲れ様でした!
11-18 07:45



11/17のツイートまとめ

yorubotaru

【二週間の休暇 (MouRa)/フジモト マサル】不思議な感じ。でも、何もかも忘れてのんびり出来るのはいいなぁ。 →http://t.co/mBTOQJhB #bookmeter
11-17 23:23

【二週間の休暇 (MouRa)/フジモト マサル】を読んだ本に追加 →http://t.co/y3YS4EKm #bookmeter
11-17 23:22

@meguyanagi お仕事中?忙しいの?
11-17 20:01

頂き物のお菓子が美味しすぎて止まらない!
11-17 19:30

@3816fvw うう、複雑だよね。自分のの空腹を分けたい!
11-17 19:20

@3816fvw 美味しそう!食べたい←
11-17 19:11

結局、図書館寄って本借りてきた!ただいまー!ご飯作る前に何か食べよう。
11-17 19:06

お腹空いたー。早く帰ってご飯作るかぁ。
11-17 18:05

@kotokata おおう、風邪ですか?お大事にです。
11-17 17:59



11/16のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 そんな陛下見てみたいww
11-16 23:21

@Liru0 そして、噛まれるですね、名前ww
11-16 22:32

@tAGA_1113 じゃ、今度会ったら呼ぶか。たが兄さんって
11-16 22:18

@Liru0 そんなことないです!わたし、割りと発音しやすいです!
11-16 22:17

@nygmd いえ、わたしも嬉しかったので!
11-16 22:15

@nygmd どういたしまして!良かったですか?こんな感じで
11-16 22:13

@tAGA_1113 呼んだことないよ!
11-16 22:12

@nygmd くらちゃん!自分の本名あだ名を呼んでる気になってしまいました。
11-16 22:11

@Liru0 りるちゃん!呼んでみたかったのですよ!
11-16 22:09

@tAGA_1113 えっとえっと、たが兄さん!
11-16 22:09


...read more

11/15のツイートまとめ

yorubotaru

@mit02bk お大事にです!気温差激しいからなぁ、最近。
11-15 21:50

@kaduki502 おおう!良いな!
11-15 13:36

おはようございます。あー、眠い(-_-)
11-15 07:44



11/13のツイートまとめ

yorubotaru

新大阪から地下鉄に乗って移動中
11-13 09:56

忘れる前に今日のレツゴ収穫祭はパンダの本屋で参加します!新刊はマリナと豪樹の本!
11-13 08:08

@nanae_m 伝え忘れたー!今度伝えとくよ
11-13 07:23

おはようございます。新横浜で新幹線待ちー
11-13 07:22



11/12のツイートまとめ

yorubotaru

明日の新刊の表紙を母にダメ出しされましたww
11-12 21:26

ロマンスカーなう!今日はこれから実家帰ります。大荷物で混雑する電車乗らなくてすんだー
11-12 18:27

@kot618 お疲れ様ー!お揃いね☆明日、一緒に写真撮ろうぜい!
11-12 18:04

お昼ー!ライオンバーガー! http://t.co/KanMnYV1
11-12 13:05

@meguyanagi 人が入らないように撮ったからかな。あいあい、お待ちしてます!
11-12 10:51

@nanae_m ここに来ると息しやすいよwwありがとう!楽しんでくるー!
11-12 10:46

来たぞー! http://t.co/MrTvhKDv
11-12 10:41

ゆりかもめで発車待ちー。何か早く着きそう。
11-12 10:17

@kot618 おつー!衣装頑張れー!早く終るとよいね!
11-12 09:06

@nanae_m おう!お疲れ様!今日メールします!
11-12 08:08


...read more

11/11のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 逆に何か落とし穴があるんじゃないかと疑うくらいです← いってきまーす
11-11 22:17

@Liru0 ありがとうです!何か久々に余裕持って本作れました。今週末レツゴオンリー行ってきます!
11-11 22:04

製本終わったー!
11-11 22:01

目の前にコリラックマのスマートフォンカバーつけてる子がいる。…自分のはリラックマ。なんたる偶然
11-11 18:39

仕事終わったからキンコーズ行ってくる!新刊印刷してくる!帰って製本!空いてるといいなぁ
11-11 17:46



11/10のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall うふふ、そうなったらどんなに楽しいんだろう★
11-10 17:32

ヨルボタルが召喚したサーヴァントはアサシン・ソリッド・スネークです http://t.co/J3RsUhwI 勝った!この聖杯戦争勝った!
11-10 12:57

家でも会社でも画面見すぎて目がシパシパする。寝る!お休みなさい!
11-10 01:30

@amachaki おはよう。そして、わたしは寝る。おやすみー
11-10 01:29

@Mel_icono めるちゃんも頑張れー!オンリーはどのジャンルでも楽しいよね!おおう、うたプリ!凄い混みそう!
11-10 01:26

@Mel_icono ありがとう。今週末のレツゴオンリーの新刊作業なのです。今週眠い!
11-10 01:21

トーン貼りとセリフ入れ終わったー!あとは、表紙描けば終わるー!明日(てか、今日)に作業全部終わればいいな!そして、搬出しないとー!
11-10 01:18



11/09のツイートまとめ

yorubotaru

外、寒い。そして、風吹かないでー!余計寒い!
11-09 17:35

@nanae_m いらない!いらない!だって外寒いもん!風邪ひいちゃうよね。席戻りたくないわ、それ
11-09 14:10

@nanae_m いらない!うちのフロアも何故か冷房かかってる!
11-09 13:49

作業キリいいところまでやらたから寝る!流石に連日一時過ぎるのは辛い!
11-09 00:49

@tubame281 おめでとう!そうだね、増えなくていいね!そして、最近全然会えないわー!
11-09 00:42



11/08のツイートまとめ

yorubotaru

今日、後輩から聖☆お兄さんの続きを借りた。…誘惑に負けそうだけど、今日作業しないと収穫祭の新刊作業終わらん!
11-08 20:58

ヘロヘロヘロー。お休みなさい
11-08 01:32

@piquebotan ありがとうございます!右腕ちょっと楽になるそうです!
11-08 01:20

やっとペン入れ終わった!右腕が疲れた!
11-08 01:17



11/07のツイートまとめ

yorubotaru

収穫祭のサークル案内届いたー!開けるの楽しみー
11-07 19:18

それでは、お休みなさいー
11-07 01:00

収穫祭の新刊やっと下書全部終わったー。残りは明日。流石に寝ないと
11-07 00:44



11/06のツイートまとめ

yorubotaru

爆弾ハンバーグ食べたー!相方の実家行ってわんこ、にゃんこと戯れ、弟君の彼女に会ってきたww
11-06 15:55



11/05のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 スタートして少し日も経っているので、落ち着いてますよに!
11-05 19:59

@Liru0 この前来た時はもっと人数少なくて来た時からまったりしてました。
11-05 19:33

@Liru0 まさにカフェなうです!まったりしてます
11-05 19:29

@nanae_m 両方今度一緒に行こうねー!あ、メールします!
11-05 19:28

サンホラカフェなう。今日は人多い。予約の時間より一時間早いけど入れてくれたー!
11-05 19:26

トリメロ見て、ディズニーシー後にして、サンホラカフェに向かってますわー
11-05 18:03

人多いー。今日ってディズニー混む日だっけ?
11-05 16:53

熊狩り終了!思ったより早く出てこれた!そして、テーブル待ちー
11-05 15:08

@aki_0604 また一緒に行こうね♪
11-05 15:00

ディズニーシーなう!今日は熊狩り!
11-05 14:37


...read more

11/04のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 可愛いー!にゃー!
11-04 22:38

@tAGA_1113 それもいいと思うよ!贈りたいって気持ちが大事なのかも!
11-04 22:22

【楽しい ちいさな贈りもの さりげないけれど、想いが伝わる プレゼントのコツ/YUZUKO】誰かに無性に贈り物したくなった!プレゼントは勿論、他のことにも使えそうなアイディアいっぱーい →http://t.co/pTbDaVSy #bookmeter
11-04 22:11

【楽しい ちいさな贈りもの さりげないけれど、想いが伝わる プレゼントのコツ/YUZUKO】を読んだ本に追加 →http://t.co/tYXL1aK8 #bookmeter
11-04 22:10

@kaduki502 行くのー!熊狩りしてくるよ(笑)
11-04 21:58

@kaduki502 初日だから混んでるんだね。明日もそんな感じかなぁ
11-04 21:38

@tubame281 あ、知ってるかも!日記も見てみるー!ありがとう!
11-04 12:35

@3816fvw いやいや、わたしも結構印刷屋さんから電話かかってくることあるから。うん、軽い質問だといいね!
11-04 00:26

@3816fvw それで対応してもらえるよー!あとかける時に原稿の写しとか手元にあるといいかも
11-04 00:15

@3816fvw かかってきた番号で大丈夫だと思うよー!留守電とかで番号言ってたらそっちがいいけど、特になければかかってきた番号で大丈夫
11-04 00:11


...read more

11/03のツイートまとめ

yorubotaru

@tubame281 すごっ!スタジオ?
11-03 21:06

サンホラカフェなう!今日は空いてるー
11-03 18:06

@atraction_hyper ドナルドおそろーい!
11-03 17:36

@cheapnavel 今日行くのですねー、わたしも今晩サンホラカフェ行きます!見かけたら声かけますなー!
11-03 14:55



11/02のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 お帰りなさいー。
11-02 22:55

@mist_rall お!今回トート買えそう!わーい!ほいさ!持ってく!楽しみー!
11-02 22:47

@kot618 倒れないでね。
11-02 22:44

@mist_rall 成る程ー。明日行くけど明日はどうかなー?見てくるー
11-02 22:40

@nygmd それは、確かに重いですね。それでも可愛い!
11-02 22:35

@nygmd いいアングルですなー。美人さーん
11-02 22:09

@sbnsk あ、美味しそうー
11-02 21:40

@sbnsk ぎゃー、食われた!じゃなくて、パンダー!
11-02 21:25

@3816fvw えへへ、楽しみー!うおー、創作意欲上がってきた!
11-02 21:11

@nanae_m 今年はガッツリ注文したー!みせあいっこしよう!今年のもみせあいっこしたいし!あ、そのうちメールするよ!
11-02 21:02


...read more

11/01のツイートまとめ

yorubotaru

【寝ても覚めても本の虫/児玉 清】父の本棚に並んでる本が結構載っていて、今度読んでみようかなと思った。それにしても好きな海外作家を待てないから翻訳前を読んじゃう意気込みは凄い。 →http://t.co/jhb90ma4 #bookmeter
11-01 23:54

【寝ても覚めても本の虫/児玉 清】を読んだ本に追加 →http://t.co/w5EdV9QM #bookmeter
11-01 23:52

【セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)/極楽院 櫻子】待ってた!待ってた!12巻!死神と悪魔がパワーアップした気がする。段々終わりに近づいてるなぁ →http://t.co/kIh7y1ok #bookmeter
11-01 00:31

【セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)/極楽院 櫻子】を読んだ本に追加 →http://t.co/a4DBgCqe #bookmeter
11-01 00:29



10/31のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 日程メールするねー。
10-31 23:00

【つらつらわらじ(3) (モーニングKC)/オノ・ナツメ】器のでかい殿様だなぁ。何かいい感じになってきたなぁ →http://t.co/uwxKRj5u #bookmeter
10-31 22:56

【つらつらわらじ(3) (モーニングKC)/オノ・ナツメ】を読んだ本に追加 →http://t.co/Q98XeGvH #bookmeter
10-31 22:41

@nanae_m その代わりディズニー行きたい時に行けるよ!…残念だよー
10-31 21:37

@Liru0 (´;ω;`)りるさんの色々楽しみにしてたのにー(´・ω・`)
10-31 20:00

@Mel_icono あ、それはあるかもー。うん、オンリー頑張ろう!
10-31 19:58

@Mel_icono え!めるちゃんも!誰が受かったんだ←わたしの知り合い結構落ちてるー
10-31 19:38

さ、カレー作って、食べて元気出すぞ!
10-31 19:36

あ、サンホラオンリーも頑張ろう。そして、ディズニーのクリスマスたくさん行こう。……あ、やっぱり落ち込んでるー
10-31 19:26

冬コミ落ちたー!…年末はゆっくりしよう。そして、収穫祭の原稿頑張ろう。
10-31 19:01


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


