パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/29のツイートまとめ

yorubotaru

@k_zakuro ありがとうございます!晴れの土曜なんでこの時間で結構な人手です。
10-29 06:33

@k_zakuro おはようございます!そうです!うふふー
10-29 06:14

@amachaki ありがとう!もこもこしてるからまだそんなに寒くないー
10-29 05:28

@mist_rall 残念(´・ω・)お大事にね!
10-29 05:26

おはようございます。そして、舞浜なう。
10-29 05:25



10/27のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi ほうほう。どこかで借りよう。好きかもー。
10-27 07:36



10/26のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 映画見てなくて本読んでみた!映画見たくなった!
10-26 23:00

【うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】この巻読んだ時、自分が熱出した時の母を思い出した。おろおろしてる大吉。それにしても周りに面白い人多いな。 →http://t.co/e5aUOZbG #bookmeter
10-26 21:38

【うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/8IHA8aXh #bookmeter
10-26 21:35

【かもめ食堂/群 ようこ】おにぎりが食べたいなぁ。映画見たく更になった。いくつになっても芯のある人になりたいって思うのかな。 →http://t.co/v2O97DMC #bookmeter
10-26 21:33

【かもめ食堂/群 ようこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nmnAhi1Z #bookmeter
10-26 21:31



10/25のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 探してみてー!
10-25 22:29

カボチャマカロン! http://t.co/XOguCNqf
10-25 22:28

@minobu_s そう、ふりかけー!スーパーで売ってたよー!永谷園が作っててびっくりしたー
10-25 21:49

@nanae_m 西友で売ってたよー
10-25 21:41

買ったー!ふりかけです。 http://t.co/Ic8Hrvn6
10-25 20:14

【TOKYO図書館日和/冨澤 良子】公共の図書館以外にこんなに色んな図書館があるのにびっくりした!色々行ってみたいし、自分でも見つけてみたい! →http://t.co/7qe6l7hw #bookmeter
10-25 00:06

【TOKYO図書館日和/冨澤 良子】を読んだ本に追加 →http://t.co/RIoxnAfL #bookmeter
10-25 00:04



10/22のツイートまとめ

yorubotaru

【聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)/中村 光】大天使達が可愛い!そして、二人の周りの人達面白い →http://t.co/0Dx604Jw #bookmeter
10-22 00:48

【聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/mJpfaGTg #bookmeter
10-22 00:47

【聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)/中村 光】奇跡の無駄遣いww →http://t.co/E48l9RDG #bookmeter
10-22 00:00



10/21のツイートまとめ

yorubotaru

【聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/MxQRX0g8 #bookmeter
10-21 23:59

【聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)/中村 光】このちょっとしたことで笑っちゃうマンガ他にはない感じがする。いいコンビだなこの二人 →http://t.co/ZkN6cJSO #bookmeter
10-21 23:20

【聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://t.co/NfedyY9o #bookmeter
10-21 23:17

今日図書館に行って気づいたら本を七冊手に抱えてた。本にまつわる世界っていうフェアやってて面白い本いっぱいだったー
10-21 21:56



10/19のツイートまとめ

yorubotaru

【うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】正子さんってちょっと感覚がずれてるのかなあ。大吉とりんを見ておじいちゃん思いだしてるにとか。でも、りんのこときちんと見てるんだなって思っ... →http://t.co/uoySDD5c #bookmeter
10-19 21:53

【うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/29K6TtiN #bookmeter
10-19 21:51

@rengokusichikui そして、電車の中はかなり熱い…体調不良になりそう。
10-19 18:35

寒いー!ストール欲しい!
10-19 17:51



10/18のツイートまとめ

yorubotaru

【うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】大吉のお父さん、おじいちゃんもいいなぁ。りんと大吉の周りの人が暖かいっていうかいいひとたちだな。 →http://t.co/dXGQmLAd #bookmeter
10-18 23:01

【うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)/宇仁田 ゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/qBdpPcxL #bookmeter
10-18 22:59

@nanae_m いいよーん!
10-18 13:06

@nanae_m んー、マスキングテープとか、シール貼るのにもう一冊買うー。でも、本読んで参考にするのは、更に先になりそうだ!
10-18 12:42



10/17のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 そうか!続き買うの楽しみだ!
10-17 21:46

@tAGA_1113 ちょww それは、凄い!
10-17 21:34

ヨルボタルにぴったりなチームはクールカリビアンズです。ルキノとライバルになり日々楽しい毎日を送れます! http://t.co/Mr0xWGcG いいリズムー!楽しい毎日送れる!ルキノとライバルになるのは、ともかくだが
10-17 21:33

@tAGA_1113 そうだね!たがさんは、アニメで見たの?
10-17 21:15

【モレスキン 人生を入れる61の使い方/堀 正岳 他】モレスキン使い始める前に読みたかったなぁ。 →http://t.co/jvlQ1IHm #bookmeter
10-17 21:04

【モレスキン 人生を入れる61の使い方/堀 正岳 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/hQ9SdFYN #bookmeter
10-17 21:03

【うさぎドロップ (1) (FC (380))/宇仁田 ゆみ】大吉がいいなぁ。なんだかんだ言ってりんのこと考えてるのがいいなぁ。 →http://t.co/SxBzIG1f #bookmeter
10-17 20:58

【うさぎドロップ (1) (FC (380))/宇仁田 ゆみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/vz9UBB6v #bookmeter
10-17 20:57



10/14のツイートまとめ

yorubotaru

レツゴ収穫祭の申込やっと出せた!ちゃんと今日の消印押して貰えたー!
10-14 18:46



10/12のツイートまとめ

yorubotaru

【“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)/野村 美月】聞いたことのあるオペラの曲の日本語歌詞を見て、こういう内容だったんだ!と納得。本編終了後の登場人物のその後が読めて良かった!悠人君絡みの会... →http://t.co/uN5J3oqe #bookmeter
10-12 18:02

【“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)/野村 美月】を読んだ本に追加 →http://t.co/LVIZofLu #bookmeter
10-12 17:58



10/10のツイートまとめ

yorubotaru

ニエミネンお誕生日おめでとう! #レツゴー
10-10 03:11

レツゴフェス楽しかったー。途中で寝落ちしてた←ちゃんと布団で寝よう。おやしゅみっと!
10-10 03:08

@rindaroki こちらこそー!こちらでもよろしくです!
10-10 02:44



10/09のツイートまとめ

yorubotaru

@now_fes エーリッヒさん以外に豪君、豪樹、マリナ、ミラーが好きです! #レツゴ ー
10-09 23:12

@now_fes エーリッヒさんww RT @erich_bot: 「監督、あんたのためじゃない!」 は流行語大賞狙ってたんですが……やはり届きませんでしたか #レツゴー
10-09 23:02

ええ、勿論ですとも! RT @adolf_bot: @3816fvw @sasa_zakura @sb5362 @yorubotaru @yuimyu20 間違っていないだろう? リーダーが一番だ。 #レツゴー
10-09 22:58

ちょ、アドルフ!流石! RT @adolf_bot: 印象に残ったセリフは、リーダーの発言すべてだな。 #レツゴー
10-09 22:52

@k_zakuro あれは、本当にww でも、豪君らしいですねww #レツゴ ー
10-09 22:47

@now_fes 好きなセリフは、豪君の「かっとべー、マグナム!」何でかこれ聞くと元気になれる。 #レツゴ ー
10-09 22:42

@k_zakuro 泣けますよね、そして、タイムリー!
10-09 22:37

ドリームチャンスレースが凄く好きです。あの時のエーリッヒとシュミットは本当にかっこいい RT @025harvest: 皆さん、何話が一番好きですかー? (一番とか決められないくらい好きな話が沢山だと思いますが…) #レツゴー
10-09 22:24

TLがレツゴで埋まってて嬉しい! #レツゴ ー
10-09 22:19

先日、MAXを久しぶりに見て、マリナと豪樹が更に好きになりました。 #レツゴ ー
10-09 22:16


...read more

10/08のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m あそこは、気づいたらお財布の中から誰かしらいなくなるね。
10-08 22:55

あの花の痛車見たー!最近、家の周りで痛車良く見るなぁ
10-08 19:54

@nanae_m …全部?結構あるのー
10-08 19:24

@nanae_m おかえりー。たくさん買ったねー。
10-08 19:14

セイバー!アニメイトの前に止まってるー http://t.co/NsupHexo
10-08 17:40

@TyowLow 流石連休中!
10-08 14:03

@cheapnavel 今日の舞浜混んでそうですね…。ありがとうございます!お仕事頑張ってください!
10-08 11:44

@nygmd 分かりませんでした!今は誰か分かってます!
10-08 10:14

@cheapnavel おはようございます!今日は良い天気ですね!
10-08 08:57

おはようございまーす。よく寝たー
10-08 08:55


...read more

10/07のツイートまとめ

yorubotaru

@025birthday_bot ことらこそありがとうございます!レツゴっ子を祝いそこねなくてよくなりそうです!
10-07 23:45

@nekotosakana 組み合わせたらホール!おめでとうは、まだ早い?
10-07 23:05

なにこれ、面白そう! RT @amachaki: コッソリ RT @chigiru #非公式RTしてくれたフォロワーさんをうちの創作の世界にいたらという設定で紹介する
10-07 23:04

@nanae_m おっし、行こう!またメールで都合聞くね!
10-07 22:58

@nanae_m 了解ー!ランドでも、シーでもどっちでもOKよが!
10-07 21:46

【ハチ公の最後の恋人/吉本 ばなな】再読。「サウスポイント」読んで改めて読んだ。一気読みしたしまった。この子が強い女性になる理由がわかった気がする。 →http://t.co/EVY1NdB9 #bookmeter
10-07 21:39

【ハチ公の最後の恋人/吉本 ばなな】を読んだ本に追加 →http://t.co/6rRX4o7Y #bookmeter
10-07 21:36

@nanae_m いいなぁ!てか、今度一緒に行こうね♪
10-07 19:54

【サウスポイント/よしもと ばなな】ばななさんの本を読むとすっきりする。あと、今回は何でか暖かい感じがした。 →http://t.co/TwcwGzA4 #bookmeter
10-07 19:06

【サウスポイント/よしもと ばなな】を読んだ本に追加 →http://t.co/jr2VtVSu #bookmeter
10-07 19:05


...read more

10/06のツイートまとめ

yorubotaru

ご飯炊けるまで休む
10-06 20:48

@aki_0604 レーベル移籍だってー
10-06 20:17

ただいまー、疲れたわー
10-06 20:07

@piquebotan ああ、食べたくなりました。ぐー
10-06 18:40

ごちそうさまでした。さっぱりしてて美味しかったー
10-06 13:25

@piquebotan 矢場とんだ!
10-06 13:25

マンゴーバニラなう。お昼ご飯食べたけど甘い物も食べたい! http://t.co/rwH9rc3A
10-06 13:15

@minobu_s いってらっしゃい!
10-06 12:56

夢の中で凄く怒ってた自分。何をそんなに怒ってたんだろ?あ、おはようございます
10-06 07:50



10/05のツイートまとめ

yorubotaru

焼き芋とか栗とか食べたい。お腹空いた
10-05 17:55

@moka_nyan くもみか!そして、わたしはお弁当だ!
10-05 13:00

食堂のメニューにハンバーガーが出てる。たまに変なの出るんだよなぉ
10-05 12:57



10/04のツイートまとめ

yorubotaru

【“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)/野村 美月】ななせの話が可愛くていい!けど、切ないなぁ。森ちゃんと反町くんいいキャラだ!可愛い可愛い!心葉と芥川君の関係は自分も考えたよ!心葉の泣き... →http://t.co/20OtGGKU #bookmeter
10-04 18:15

【“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)/野村 美月】を読んだ本に追加 →http://t.co/IkXpR8pN #bookmeter
10-04 18:12

@tAGA_1113 いや、突然言い出したから
10-04 13:08

@moka_nyan え、何どうしたの?
10-04 13:04



10/03のツイートまとめ

yorubotaru

@Shihonp そんなに密集してない!
10-03 18:51

うちの会社今月まだクールビズだった。ちょっと冷える
10-03 17:38



10/02のツイートまとめ

yorubotaru

【高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/柳原望】お稲荷さんのレシピは参考になりそう。大根の天日干し美味しそう!園山さん可愛い!そして、園山家面白いなぁ。ラオスの話も好き! →http://t.co/qDukRiNu #bookmeter
10-02 19:34

【高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/柳原望】を読んだ本に追加 →http://t.co/rR16cuGs #bookmeter
10-02 19:32

@saokurasaokura 友達の家の引っ越しを手伝いに。おー、いいなぁ
10-02 13:40

北松戸なう
10-02 09:50

大手町で乗り換え待ち。眠いー
10-02 09:07



10/01のツイートまとめ

yorubotaru

豪樹お誕生日会楽しかったー!MAXの話描きたーい!
10-01 23:47

豪樹お誕生日おめでとう! http://t.co/O1yg3cnh
10-01 20:00

@sbnsk おい!カフェモカなうってこれから書きこめない!
10-01 19:04

@TyowLow ちゃうちやう。飲み物じゃない、それ
10-01 18:53

集合時間まで時間あるからエクセルシオールへ。カフェモカなう。
10-01 18:24

@rengokusichikui 了解ー!行く時、誘うわ
10-01 18:22

@rengokusichikui あらぁ、そうか。今度一緒に行く?
10-01 18:08

舞浜から秋葉原へ。ある意味夢の王国から生息地へ移動だなぁ
10-01 18:07

【どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心/益田 ミリ】分かる分かるーと思いつつ、すーちゃんはちゃんと決心してて、ああ、こういう決心の仕方もあるんだなと思った →http://t.co/OIULnuqZ #bookmeter
10-01 15:39

【どうしても嫌いな人―すーちゃんの決心/益田 ミリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/T0alSGyA #bookmeter
10-01 15:37


...read more

09/30のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 あいよ!送ったー!
09-30 21:11

@kot618 こtー、明日何処に何時に行けば良い?
09-30 17:55





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


