パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/29のツイートまとめ

yorubotaru

【えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ/杉浦 さやか】行ってみたいお店がいっぱい!そして、読み物としても面白い。 →http://t.co/OSji9Vq5 #bookmeter
09-29 18:56

【えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ/杉浦 さやか】を読んだ本に追加 →http://t.co/DUvC9qnd #bookmeter
09-29 18:55

@meguyanagi いーな!いーな!
09-29 17:59

@meguyanagi 美味しそう!どこの?
09-29 13:39

午前中でもうぐったり。早く帰れるといいなぁ
09-29 13:38

眠いのに寝れない。とりあえず布団に入ろうっと。おやすみなさーい
09-29 01:28



09/28のツイートまとめ

yorubotaru

@bluelaurant そうだよ。連敗続行だよ(つд⊂)
09-28 23:20

ご飯食べてからグースカ寝てしまった。やりたいことがー、うわーん、またできなーい!
09-28 23:14

【楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))/ターシャ テューダー】コーギーが可愛い!花の写真が本当に綺麗。こんな風に年をとれたらいいなぁ →http://t.co/Otzf5iCN #bookmeter
09-28 23:02

【楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))/ターシャ テューダー】を読んだ本に追加 →http://t.co/niq8XTgC #bookmeter
09-28 23:00



09/27のツイートまとめ

yorubotaru

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)/伏見 つかさ】読み終わって、表紙見て成程ーってなった。沙織の話が好きだなぁ。そして、瀬菜を見るとああ、自分はまだまだだなぁと思う →http://t.co/HEPvte29 #bookmeter
09-27 18:14

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)/伏見 つかさ】を読んだ本に追加 →http://t.co/t1Qoy6nf #bookmeter
09-27 18:08

@Liru0 可愛い(´∀`*)
09-27 13:57



09/25のツイートまとめ

yorubotaru

今日はシー→ランド→マルイワン→マルイカレン→ねぎしっていうルートだった。たくさん歩いたー
09-25 23:36

シーからランドへー!パレード待ちー!ハロウィン、ハロウィーン!
09-25 13:33

RT @Hiver_sh_05: 冬の伝言 #この曲好きな人は公式rt
09-25 13:24

@sbnsk おはよう!メール送ったー!
09-25 12:24

おはようございまーす。つう訳でディズニーシーなう
09-25 08:03



09/24のツイートまとめ

yorubotaru

@orangeta こちらこそ、よろしくお願いします!
09-24 20:45

@kotokata なんと!いいですね!今度探してみよう!
09-24 18:56

@blackdhian こちらこそ、ありがとうございます!大丈夫ですよwwこれからもよろしくお願いします!
09-24 18:54

起きたー。体調悪くて一日寝てた。
09-24 18:36

@nanae_m 朝から!重くない?
09-24 10:41

@piquebotan フォローありがとうございました!そして、紅茶も!大事に飲みますね♪
09-24 09:02

おはようございます!鼻がつまって朝から辛い…
09-24 09:00



09/23のツイートまとめ

yorubotaru

@kura_mike ちゃんとパーツ毎分けて収納してるのですね。凄い!
09-23 23:07

@kaduki502 お疲れ様ー!楽しかったー!
09-23 22:46

@cheapnavel 今日出てましたよ!毎回、これ美味しそう、あれ美味しそうってなりますよねー
09-23 22:45

神戸屋のマロンパイ美味しかった! http://t.co/QKi1MWB0
09-23 22:44

【きのう何食べた?(5) (モーニングKC)/よしなが ふみ】今の時期にちょうどいいメニュー載ってて良かった!シロさん家族面白い、本当に →http://t.co/DAnZ5SIJ #bookmeter
09-23 21:43

【きのう何食べた?(5) (モーニングKC)/よしなが ふみ】を読んだ本に追加 →http://t.co/h40XVr16 #bookmeter
09-23 21:42

今日は楽しかったー!いっぱいレツゴの話聞けて、話せて良かった!今、無性にレツゴのイラスト描きたい!
09-23 21:17

担々麺なう http://t.co/pF9YpiCP
09-23 11:45

半袖着て出てさむっ!長袖に着替えて駅まで来たら暑い。季節の変わり目だなぁ
09-23 10:09

サンホラ名古屋オンリーも今日か。行く人達楽しんでねー
09-23 08:26


...read more

今日は

レツゴ修業企画のお疲れ様会です!
楽しみ過ぎて朝早く目が覚めた。そして、何故か服まで気合いを入れてみたり。普段こんなに気合い入れないのに。
楽しんできます!

今日、愛知でサンホラオンリーも開催されるようです。
行きたかったなぁ。レツゴとサンホラ交互にイベント等参加してるので被ると本当辛い。
あとでレポート漁ろう。

では、行ってきます!

09/22のツイートまとめ

yorubotaru

@kura_mike 通販できますよ!なので余計悩んでて。うーむ
09-22 22:40

@kura_mike 似てますよー!割りと!あとパーツとしても欲しい…
09-22 22:38

@kura_mike 悩むんですね、全員欲しいけど高いー!
09-22 22:36

明日、楽しみ過ぎる!久しぶりにレツゴフレンズに会えるー!何、着てこう。ロリータで行くか悩む。
09-22 21:35

@sascha348 お誕生日おめでとうございます!良い1年になりますよう!に
09-22 06:40



09/21のツイートまとめ

yorubotaru

@saokurasaokura お疲れ様ー!いつもと違う電車乗って帰ってきたよー。
09-21 21:26

@Liru0 大回りして帰ってきた気分…電車動いててくれただけでありがたい( >_<)
09-21 21:23

@icefish09 ありがとう!
09-21 20:34

@rengokusichikui ありがとう!ご飯食べてはいるー!
09-21 20:31

二時間くらいかけて帰宅。帰ってきたー!
09-21 20:29

@meguyanagi 風邪ひかないでねー
09-21 19:30

東武東上線動いた!
09-21 19:27

RT @haluna7: 買いに来たよ~ @新宿マルイワン http://t.co/Zs8kH6Nqティポー!
09-21 13:03

@nanae_m 気をつけて帰ってねー
09-21 12:52

フロアも食堂も冷房かかってて寒いΣ(>Д<)
09-21 12:21



09/20のツイートまとめ

yorubotaru

@Shihonp おめおめー!
09-20 21:13

雨まだ強くなくて良かった。家周辺
09-20 18:49

【ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。】人の手帳見るの好きだなぁ。今年はガッツリ書く人結構載ってて嬉しかった!よむたびに手帳書きたくて仕方なかった! →http://t.co/ztXFCTjO #bookmeter
09-20 18:10

【ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。】を読んだ本に追加 →http://t.co/H0ZAKwQQ #bookmeter
09-20 18:08

朝からイライラが止まらないー(#^ω^)そして、食堂寒いー(´Д⊂
09-20 13:16



09/19のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 ラーメンもいいですね!今度安いの買っておこう
09-19 08:44

@aki_0604 無事で良かった(>_<)
09-19 01:32



09/18のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel え!青髭が?…気になります!
09-18 23:13

パンダ!可愛い!わふー http://t.co/RnhCoO3h
09-18 21:41

@nanae_m 見つけたらガチャってみる!
09-18 21:33

@nanae_m 可愛い!
09-18 21:01

@bluelaurant そう?わたし、今日は完全休養してたよー。モカナオフ会行ったけど。
09-18 20:59

@Liru0 うちでは、一人でご飯食べる時によく卵かけご飯にします。楽で美味しい!
09-18 20:58

卵かけご飯とお味噌汁だけだと足りなかったから冷凍庫にあったさんま丸干し食べた!ご飯食べて元気になった!
09-18 20:31

@Liru0 です、です!ウマウマー(゚∀゚)
09-18 20:09

今日の夕飯は卵かけご飯!「銀の匙」読んで食べたくなった!
09-18 20:05

【銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】卵かけご飯食べたい。食べ物は大事に食べようと思った。 →http://t.co/eUm7QA4J #bookmeter
09-18 19:21


...read more

09/17のツイートまとめ

yorubotaru

@saokurasaokura また行くからねー!
09-17 22:03

@nanae_m おう。大丈夫?
09-17 16:03

横浜アリーナなう!そして、今日も暑いー
09-17 15:08

@nanae_m ほーい!連絡お待ちしてます!
09-17 14:26

間違えた、会場!
09-17 14:10

@nanae_m 会社で会おう!
09-17 14:08

新横浜なう。コインロッカーの前にいるけど、暑い。
09-17 12:25

実家泊まってきたー。実家はやっぱり良いなぁ。
09-17 11:42



09/16のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 暑いよー、外ー。緊張しなくても大丈夫だよー
09-16 15:07

@rengokusichikui いや、まだ会場着いてない。わたしは、チケット受け取りに行くのですよ
09-16 14:28

@rengokusichikui 並ばないよ。
09-16 14:05

@rengokusichikui 午後お休み貰ったから早く行けた
09-16 13:50

@nanae_m 今日もだよ!初アリーナ!
09-16 13:50

仕事終わってご飯食べて、電車乗って新横浜へ!向かってる!
09-16 13:38

@yukawasa ありがとうございます。はい!使ってみます
09-16 13:36

@kaduki502 ありがとう!そして、おやすみなさい
09-16 04:50

作業終わった。そして、送った。寝よう。今日も仕事だ
09-16 04:46



09/15のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 PC前でまだ作業なう←早くお家着けますように
09-15 23:56

livlisやってる人いるかな?登録したいけど招待制なんだよね。
09-15 17:32



09/14のツイートまとめ

yorubotaru

【オトメン(乙男) 13 (花とゆめCOMICS)/菅野文】りょうが男前すぎる! →http://t.co/47JKVSu #bookmeter
09-14 18:28

【オトメン(乙男) 13 (花とゆめCOMICS)/菅野文】を読んだ本に追加 →http://t.co/yM8C075 #bookmeter
09-14 18:27

今日は夕焼け見るなかったなぁ。残念!
09-14 18:19

@nanae_m …そうだね。遠征貧乏かも。韓国行っちゃったしねー
09-14 13:08

@nanae_m そうか、リラックマフェアか…今、お金ないのに(´;ω;`)
09-14 12:54



09/13のツイートまとめ

yorubotaru

家の近くでとらドラの痛車見た!そかも結構古い車だった
09-13 18:43

【オトメン(乙男) 12 (花とゆめCOMICS)/菅野 文】を読んだ本に追加 →http://t.co/VXKCzAS #bookmeter
09-13 18:13



09/12のツイートまとめ

yorubotaru

月が綺麗。お月見ー
09-12 18:39



09/11のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 スモークチキンとサツマイモのスコーンだったよ!美味しかったよーヽ(*´∀`)ノ
09-11 16:06

そして、ブルーベリースコーンとふどうと紅茶のジャム http://t.co/3wMF8BF
09-11 15:44

グランマルシェ行ってきたー。キッシュとおみやげ http://t.co/gLZvrsE
09-11 15:43

@mist_rall ありがとう!糖分補給してくる
09-11 15:25

ほぼ日手帳ユーザー発見した!何か書いてたよ
09-11 14:51

黙祷
09-11 14:47

試験終わったー。眠い。が、これからルピシアのグランマルシェに行く
09-11 14:47

@k_zakuro 同じ袋凄いですね!
09-11 14:46

@amachaki わたしも会えて嬉しかったよ!お菓子甘かった?そうかぁ。昨日のは、本当可愛かった!ふわっふわっ!
09-11 14:45

@amachaki 可愛いよね、可愛いよね!
09-11 11:43


...read more

09/10のツイートまとめ

yorubotaru

アランジアロンゾ本店行ってきた! http://t.co/uLChAzf
09-10 15:08



09/09のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 安いとね、つい。あー、次から気をつけようっと
09-09 19:52

@Liru0 欲しいっすよね!買いにいけるかしらー!
09-09 19:29

@minobu_s 買い物する時は重さを考えようと思ったよ
09-09 19:23

調子に乗って玉ねぎと梨とペットボトル買ったら重かった!ただいまー
09-09 19:13

@akaza1983 欲しいんだよねー、全部は買えないから今、悩み中。
09-09 12:21

さ、寝よう。明日てか今日も仕事だ
09-09 01:40

@sbnsk おやすみー
09-09 01:39

@kaduki502 本当だ、本体より高いww黒猫の可愛いよね!あれ、着せてるの抱えると暖かいよー
09-09 01:38

@kaduki502 おおう、いいなぁ!ランタン可愛いよね!お洋服がー、欲しい!散財フラグだわ!
09-09 01:20

寝たいんどけど体痛くて寝れない…
09-09 00:42


...read more

09/08のツイートまとめ

yorubotaru

いつも行くスーパーが改装オープンしてた!改装セール万歳!冷凍食品半額万歳!売り場広くなってた!
09-08 19:00

@kot618 よろしくー!都合も良くなったよー!
09-08 13:06

お弁当久しぶりに作ったー http://t.co/keNcvLw
09-08 12:49



09/07のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 え、超行きたい!都合つけてみるー!
09-07 13:16



09/06のツイートまとめ

yorubotaru

ただいまー、濡れたー!
09-06 19:35

@Liru0 黄緑とか淡色系!
09-06 19:00

電車おりたら凄い雨。…家まで帰るのが大変だ
09-06 18:59



09/05のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel わたしも本格的にハマったのはWGPからでドイツで今も活動してます←長いなぁ
09-05 23:54

@cheapnavel 入れるべき!全盛期はちょうどその間!
09-05 22:27

@sbnsk ありがとう。連絡よろー
09-05 20:49

@sbnsk なんだったら都合のいい日教えてー
09-05 20:27

@sbnsk 呼んだ?そうだね、涼しくなったし、そろそろ
09-05 18:20

財布忘れたけど食堂とカード入れに入ってた千円に救われた
09-05 13:31



09/04のツイートまとめ

yorubotaru

ディズニーシー10周年おめでとう!
09-04 08:09

むしむしするー。人いっぱーい
09-04 07:49

おはようございます。ディズニーシーなう。既にエントランスいっぱいだわ
09-04 06:59



09/03のツイートまとめ

yorubotaru

今から千葉方面へ向かう。
09-03 15:04

おはようございます。風強い!
09-03 08:57

@kot618 ちょw明日楽しんでねー!こっちは海行くぜ
09-03 08:56



09/02のツイートまとめ

yorubotaru

@lcr_yutaka 今は少し降ってきてます。降ったり止んだりです。
09-02 23:14

@lcr_yutaka まだ降ってないですよー
09-02 21:10

髪切ってきたー。軽いわー
09-02 21:08

@nanae_m きやー!きやー!(うるさい)
09-02 12:33



09/01のツイートまとめ

yorubotaru

さ、豚肉あげるか。気合いいないと
09-01 21:10

loft行ってほぼ日手帳見てきたー!流石に混んでたよ!可愛いカバーが思ってたより多かった!
09-01 18:48

いざ、有楽町loftへ!
09-01 18:20



08/31のツイートまとめ

yorubotaru

【“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)/野村 美月】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ue3CIOi #bookmeter
08-31 23:30

欲しい物あるからお仕事頑張ろう。さ、早く寝よう
08-31 23:28

@kaduki502 それ、凄いね!
08-31 23:07

お風呂入って寝よう。まだ帰ってこれないのかなぁ
08-31 23:06

@sbnsk 文庫本くらいのサイズだよー!気に入るのが見つかるといいね!
08-31 22:31

@sbnsk ちょと高いかもしれないけどー…ほぼ日手帳でくぐってみてごらん!値段とかカバーとか公式サイトあるから!
08-31 22:21

@cheapnavel ふふふ、大丈夫ですよ!実物見るの楽しみになりましたから!
08-31 22:16

@sbnsk 一日一頁だから色々貼ったり、書いたり出来るよー!月間ページもあるし、自分は使い勝手良い!公式ガイドブックもあるよ
08-31 22:14

@sbnsk わたしも使ってるよー!
08-31 21:59

@kaduki502 韓国楽しかったよー!色々やってきた!うん、遊ぼう!
08-31 21:58


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


