パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/28のツイートまとめ

yorubotaru

@cheapnavel 韓国お疲れ様でしたー!フォローありがとうございます!これからもよろしくでーす!
08-28 22:03

涼しい。そして、お腹空いたわ
08-28 18:46

ただいまー、日本
08-28 18:23



08/26のツイートまとめ

yorubotaru

@TyowLow おう、そうかが
08-26 10:52

成田空港のフジヤレストランでまったり http://t.co/soMhQia
08-26 10:51

@TyowLow 南ウイング5階フジヤレストランだよ
08-26 10:41

@alexy0216 実用的じゃないよ!
08-26 09:52

@Liru0 ありがとうございます!折角なので楽しんでくる!
08-26 09:51

@nekotosakana いってきまーす、まだフライトまで時間かなりあるけど←
08-26 09:50

@2maho2 気を付けていってらっしゃーい!
08-26 08:09

@alexy0216 分かったニダ!
08-26 08:08

@meguyanagi ありがとう!いってきまーす
08-26 08:08

成田エクスプレスなう!初めて乗った
08-26 06:52


...read more

08/25のツイートまとめ

yorubotaru

…ファンクラブイベントです←姉のことよく分かってるなあ
08-25 21:05

妹に韓国行ってくるって伝えたら「まさか韓国行ってイベント参加じゃないよね?」と言われた
08-25 21:05

@Mel_raven 明日までだよー!
08-25 21:03

@Liru0 ダンケです!
08-25 20:59

冬コミの申込完了ー!ふう、これでひと安心
08-25 20:57

【ふくよも 6 (コミホリコミックス)/幌倉 さと】大福とよもぎちゃんみたいに一日を大事に過ごしたいなぁ。今回も癒された →http://t.co/bBUM20E #bookmeter
08-25 19:05

【ふくよも 6 (コミホリコミックス)/幌倉 さと】を読んだ本に追加 →http://t.co/n3eKHWn #bookmeter
08-25 19:03

オムライス食べたー!うー、苦しい http://t.co/2D826dM
08-25 13:05



08/24のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 了解!そいじゃ、終わったら連絡入れるね!家の中、片付けしなきゃ←
08-24 20:59

@meguyanagi 大丈夫よー!悠さん17日もライブ来る?そしたら一緒に帰れるねヽ(*´∀`)ノ
08-24 20:49

@meguyanagi ふおおお、上旬空いてないー( TДT)他に都合いいところある?
08-24 19:37

@meguyanagi なにそれー!美味しそう!のもう!週末韓国行くから何かつまみ買ってくる←
08-24 18:51

@meguyanagi おかえりー…どこ行ってたの?
08-24 18:46

と思ってたら風強くなってきた。雲行き怪しい!早く帰ろうっとね
08-24 18:45

涼しいなあ
08-24 18:42

@tAGA_1113 …なるほど
08-24 18:42

@tAGA_1113 うん?何のネタかわからない
08-24 18:39

入道雲がもくもくしてる。
08-24 17:31



08/23のツイートまとめ

yorubotaru

【中国嫁日記 一/井上 純一】月さんが可愛い!王先生いいキャラしてるな →http://t.co/3UPNGY1 #bookmeter
08-23 12:48

【中国嫁日記 一/井上 純一】を読んだ本に追加 →http://t.co/yFymW4F #bookmeter
08-23 12:47



08/21のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 韓国に行くのですよ。是非また遊んでー!
08-21 19:33

@kaduki502 あーん、残念!わたし、週末オンリー行けないからあーえーなーい(´;ω;`)
08-21 16:28

ミシカ待ちなうー
08-21 16:27

@kaduki502 お、どこだ!?
08-21 14:03

@nanae_m あ、じゃあ11月とかにしようか!クリスマスのプログラムとかみられるし
08-21 13:49

サマーオアシス見てからの、ザンビーでシーフードドリア! http://t.co/i2YpAjL
08-21 13:48

@moka_nyan おいこら!
08-21 10:41

@TyowLow ちょww
08-21 10:25

@akaza1983 自分ーもー
08-21 10:23

つー訳でディズニーシーなう!
08-21 10:22


...read more

08/20のツイートまとめ

yorubotaru

シー行ってカレー食べてきた http://t.co/NwwvqNf
08-20 21:25

チキン竜田なう http://t.co/x5UMUKP
08-20 13:21



08/17のツイートまとめ

yorubotaru

魚座パフェ食べたー http://t.co/Usjrs4Q
08-17 19:58

@kou_777 これから食べるよー
08-17 19:25

@minobu_s 美味しかったです!もう食べた←
08-17 19:24

MilkyWayなう http://t.co/JRIA2EB
08-17 19:07

【レインツリーの国 (新潮文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/Tl3d9S5 #bookmeter
08-17 13:13



08/16のツイートまとめ

yorubotaru

コクリコ坂これから見るー
08-16 20:54

@meguyanagi 混んでたよー。木曜までだって
08-16 19:36

羽海野チカ展行ってきた!グッズがもうポストカードとかしかなかった(´・ω・`)
08-16 18:59



08/14のツイートまとめ

yorubotaru

桃ジュースなう。桃食べてるみたいんだけど http://t.co/HURJDbJ
08-14 16:19

今日は栃木ー!宇都宮に出発ー
08-14 11:42



08/13のツイートまとめ

yorubotaru

コミケからの、打上からの、カラオケー!秋葉原!
08-13 20:25

@tomekichi0206 こちらこそ、ありがとうございます!実はイベントでよく本を買わせて頂いてます!よろしくどです!
08-13 06:58

新木場のロッテリアなう。隣の人の会話からレツゴという単語にガタガタ!
08-13 06:56

@akaza1983 了解!お待ちしてまーす
08-13 05:55

おはようございます!コミケに出発ー!
08-13 05:49



08/12のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 そうそうそうそう、そうなんですよー!わーん、ってなる( ;∀;)
08-12 20:38

@Mel_raven うん、潰れる。次はちゃんと印刷屋さんに出すよー
08-12 19:50

コピーしたらあんまり綺麗に印刷出来なかった(´;ω;`)明日の新刊なのになぁ
08-12 19:42

@lcr_yutaka 同意です!
08-12 08:35

おはようございます。ちゃんと起きて会社きました。仕事してきます。夏コミ行かれる方、楽しんできてね!
08-12 08:33

@akaza1983 作業でもまだましな方。寝るー、おやすみなさい
08-12 03:34

@Liru0 夜中っていうのも心配になる。
08-12 03:33

@Liru0 同じく!
08-12 03:29

@akaza1983 うん、やっと終わったよ。…起きたら仕事行って終わったら印刷と製本だー!
08-12 03:28

原稿終わって片付け中に揺れてびっくりした
08-12 03:25



08/11のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 多分、大丈夫かと←
08-11 18:24

@meguyanagi 八時半~九時の間だったかな?確かその辺りで橋の封鎖してた気がする
08-11 18:21

夕立があったのか電車降りたら涼しい!
08-11 18:20

【別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)/有川 浩】思ったより甘くないって油断してたら砂糖吐きそうになった!電車の中できっとニマニマしてる変な他人になってたに違いない! →http://bit.ly/r7JOIW #bookmeter
08-11 18:16

【別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/nkfTFz #bookmeter
08-11 18:14



【告知】C80!

今日から設営ですね!
自分は仕事で行けませんが…(行きたかったぁ)

さて、明日からコミケですが13日(土)に「パンダ屋」で参加します!
ジャンルはサンホラです。
スペース:東ウ40a

新刊!
「pinky:hana」16ページ フルカラー
藜とのpinkyの写真集!CDブックレットです。

「雪に出会った冬の物語-古井戸編-」16ページ
鋭利作成中←
イヴェールと継子の話第二弾!

後は、知り合いのサークルさんのアンソロがあります。
メルヘンアンソロ「Das Buch van Asmo daus」 84ページ 700円 R-18
大罪が全部色欲だったら…?

後はうちの既刊持って行きます!いつも通りポストカードもお買い上げの方にお渡しします!

よろしければスペースにいらして下さい!

08/09のツイートまとめ

yorubotaru

pinky:stの新刊届いたあ!可愛い!編集ありがとう、あかざ! http://twitpic.com/63ehnu
08-09 21:11

@akaza1983 可愛いー!可愛いー!楽しみだ!
08-09 18:40

@retsuxxx コミケにきてる画材屋さんがいつもコミケの時に打ってた気がする。自信なくてごめん
08-09 13:03



08/08のツイートまとめ

yorubotaru

【図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/khLuwd #bookmeter
08-08 17:51



08/07のツイートまとめ

yorubotaru

コメダでサマージュースなう! http://twitpic.com/625bbq
08-07 10:13



08/06のツイートまとめ

yorubotaru

ラムネ美味しかったー http://twitpic.com/61wdbn
08-06 23:45

ライヴ終わったー!超楽しかったぁ!
08-06 21:53

@nanae_m パスタ甘かったよ。完食したの別の人だけどね
08-06 15:23

@kot618 そうだね、今日愛知公演だし割りとそうかも
08-06 15:23

宇治抹茶パスタきたよ http://twitpic.com/61nikk
08-06 13:35

マウンテンなう http://twitpic.com/61nfk6
08-06 13:29

名古屋なう!暑いわ
08-06 10:25

朝ごはんなう!今日はpinkyさんも連れてきた! http://twitpic.com/61ij2d
08-06 08:10

東京駅なう
08-06 07:58

おはようございます。これから愛知向かう為に東京駅向かう
08-06 07:02



08/05のツイートまとめ

yorubotaru

眠いー!でも、帰って動かないと色々辛いー!
08-05 18:42



嬉しかったこと

おはようございます。ヨルボタルです。久々にブログ更新。

ブログの更新で木を育てるブログパーツをこのブログにつけてます。
木が成長すると、実際に植林さられるんですが、自分の木も植林の対象になりました!
わーい!ブログ続けて良かったぁ。
最近はめっきりTwitterの垂れ流しになってますが、それも無駄じゃなかった!

嬉しいです。これからもブログ続けたいなぁと思ってます。

08/04のツイートまとめ

yorubotaru

のど飴買う時もツガイ、朝夜カラーあったらそれにするよ!ってことで買ったー http://twitpic.com/60qnmn
08-04 19:19



てすてす

てすてす

08/03のツイートまとめ

yorubotaru

( c@ω@*)ノ*:.。.:*:・' ままーん http://shindanmaker.com/143811 #hivetter …これでも可愛いよ
08-03 20:12

@minobu_s 美味しかったー!新潟行った時にお土産に買ってきたのー
08-03 20:11

笹団子なう http://twitpic.com/609kcy
08-03 19:24



08/02のツイートまとめ

yorubotaru

国盗り合戦、夏の陣開始かぁ。何個ゲット出来るかなぁ
08-02 19:02

【図書館危機 図書館戦争シリーズ3 (角川文庫)/有川 浩】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hxBaN3 #bookmeter
08-02 08:30





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


