パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/29のツイートまとめ

yorubotaru

さっきサングラスかけたトイプードルを見た!かっこ良かった!
06-29 07:38



06/28のツイートまとめ

yorubotaru

アイスなう!紫!水色!ツガイ!朝夜! http://twitpic.com/5i33tb
06-28 21:06

あんまりにも暑かったから夕飯そうめんにした!美味しかった!
06-28 20:48

@meguyanagi あー、成る程ー。喜ばれそう!役やってるキャラクターのだったらなおのこと
06-28 17:38

郵便局でベルバラの切手が出てた。…誰が使うんだろう
06-28 17:30

昨日、Xperiaのバージョンアップしてもらった!画面見やすくなったなぁ
06-28 13:26



06/27のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 自分これが大好物なんだよ!
06-27 19:38

@minobu_s コッペパン!バターが挟んであるみたい。
06-27 19:30

スーパーで見てつい買ってしまった!パンダ! http://twitpic.com/5hl7vv
06-27 19:20



06/25のツイートまとめ

yorubotaru

ディズニーシーでショー待ちなう!雨止んでおくれ!
06-25 16:06

東京駅なう。そして、眠い
06-25 13:04



06/24のツイートまとめ

yorubotaru

恵比寿なう。お腹空いたー!
06-24 19:25

@meguyanagi 新しすぎるよねww仮面ライダーっぽくない!
06-24 13:15

今日のヨルボタルの守護ライダーは『仮面ライダーX』です。あなたがピンチに陥った時、2000円くれます。 http://shindanmaker.com/131517 #G_rider ピンチは2000円で乗りきれるの!?
06-24 13:06



06/23のツイートまとめ

yorubotaru

眠いけど動くか…やることやるかー
06-23 22:20

@nanae_m うふふ、確かに嫌だねwwうちは会社の中にコンビニあるからいいやww
06-23 19:35

@nanae_m カップ麺は、コンビニでお湯貰える気がするー
06-23 19:19

@nanae_m おそろーい♪会社節電で給湯室のお湯出ないからお家用にしたよ!
06-23 18:54

当たったー!ポットとカップ!どこにしまおう http://twitpic.com/5fhmwq
06-23 13:37



06/22のツイートまとめ

yorubotaru

今日のGoogle、夏至バージョンなんだー。可愛い♪
06-22 22:46

@mist_rall あんなに大きい大人なのにねww
06-22 22:39

@mist_rall ねー、可愛い♪小さいバイクが更に小さく見えたww
06-22 21:58

@mist_rall 良かった!今日は見れて!バイクに乗ってたのが可愛い
06-22 21:52

この人なんでこんなに可愛いのかね
06-22 21:47

サッシャー!今日もBS1に出とるー!
06-22 21:46



06/21のツイートまとめ

yorubotaru

久しぶりに図書館行って本借りてきた!
06-21 18:57

晴れた!わーい!って思ったけど西日がきついよ。暑いよ
06-21 17:42



06/20のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 スマホに変えたからアドレス変わったの←後で送りまーす!
06-20 14:58

メロンパンふかふかで美味しかったー
06-20 14:55

お弁当足りずにメロンパンなう http://twitpic.com/5e655z
06-20 14:49



06/19のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 成る程成る程ー。
06-19 17:26

@kot618 美味しそう!愛知に行きたーい!
06-19 17:02

@nanae_m やはり、クレーム入れるべきかね
06-19 17:01

呟いてる事が完全におばちゃんだ!気を付けないとなぁ
06-19 16:39

loftの店員のお兄ちゃん感じ良くてモヤモヤ減った!
06-19 16:37

@shinzou0924 おおおおおう、ショーック!
06-19 16:35

池袋ブックオフの店員のお兄ちゃん態度悪かった。本とゲーム売りに行ったのにゲームの値段入ってなかったり、間の前で売ったゲーム投げてた。何だか受け取った金額まで疑ってしまう。モヤモヤ
06-19 16:21

@shinzou0924 マジか!昨日人いっぱいだったからかな。恐るべし、卵狩り!
06-19 16:03

@shinzou0924 昨日行った時はそんなこと言ってなかったけど、そんな状況に!もう6月も残り少ないからかなぁ
06-19 13:46

電車に乗ったら照明消えていた。節電かな。そんなに暗くないから気にならない
06-19 13:44


...read more

06/18のツイートまとめ

yorubotaru

雨でイースターのパレード中止になったから帰る!
06-18 16:09

ジュビレーション初めて見た!良かったぁ。そして、デイジーもドナルドも好きだけどピーターパンが大好きです!
06-18 14:41

舞浜なう!今日はランド!卵狩りしてきた!
06-18 13:26

@jo_takaba_bot happybirthday!
06-18 11:34



06/17のツイートまとめ

yorubotaru

レツゴ絵茶楽しすぎる!!
06-17 22:13

@kaduki502 今日からハピーセットにポケモンついてくるようになったんだ!ジャンクおいしいよ!ポテト毎日食べたいくらいだよ←
06-17 21:00

9時まで時間あるーって思ったのに、もう30分切ってる!
06-17 20:33

@kaduki502 モンスターボールの上にのってて可愛いんだよ!しかも水鉄砲になってんの!美味しかったよー!
06-17 20:32

@kaduki502 来週出るピカチュウも可愛いよ!えへへー、今日の夕飯←
06-17 19:01

ハッピーセットなう!みじゅまる貰ったよー http://twitpic.com/5cpfe4
06-17 18:47

@nanae_m 夢じゃないよ!メールありがとう!
06-17 18:31

@nanae_m おはようwwお手透きの時にメール返信よろしく!
06-17 18:02

今年初スイカ! http://twitpic.com/5clyqe
06-17 12:30

おはようございます!雨!寒い!長袖だー!
06-17 07:36



06/16のツイートまとめ

yorubotaru

仕事終わったー!という訳で新宿へ向かう
06-16 17:49



06/15のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall 今日は跳ねてなかったー。顔にドイツ国旗と日本国旗のペイントしてたよ
06-15 22:08

@mist_rall あう!残念!今日も大きくて可愛かったよ!
06-15 22:01

サッシャさん可愛かったわー。それにしてもあのドイツ人日本語ペラペラだなぁ
06-15 21:51

@3816fvw 待ってるよー!レツゴおめでとう17周年!
06-15 21:48

サッシャぁぁぁぁぁぁぁぁあ!NHK のスポーツ番組に出とるー!
06-15 21:46

@3816fvw お疲れ様!楽しみにしてるよ!
06-15 21:40

@akaza1983 ほーいよ!
06-15 13:22



06/14のツイートまとめ

yorubotaru

コミスタのバージョンアップやらなんやらやってみた。
06-14 22:36



06/13のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 パンダー!可愛い!
06-13 00:06

@kaduki502 わたしもみんなの見れるの楽しみー!
06-13 00:00



06/12のツイートまとめ

yorubotaru

レツゴ修行企画提出してきた。またギリギリになってしまったー
06-12 23:56



06/11のツイートまとめ

yorubotaru

コンタクト久しぶりにしたら、目が乾く!
06-11 15:07



06/10のツイートまとめ

yorubotaru

早帰り日ー!もう会社出れた!わーい!
06-10 17:39



06/09のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 確かにグミ!だ、あの食感!ミルキーのアイス今日、帰り道のセブンになくてショボーン(´・ω・`)
06-09 21:24

@Liru0 食感は割と好みでした。味は想像してたのが凄い味だったので←ミルキーのアイス美味しいですよね!また食べたくなってこた←
06-09 18:34

チロルのしおパインたべたよ!思ったより美味しかった! http://twitpic.com/58zad0
06-09 14:31



06/07のツイートまとめ

yorubotaru

さくさくパンダのすっきりビター美味しかった! http://twitpic.com/584kjx
06-07 14:52



06/06のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 ありがとうございます!ウィー、わたし頑張るー!
06-06 19:23

@nanae_m 忙しいww
06-06 19:15

@tAGA_1113 二日目ー!うん、無理はしないでね!本命日だよね?
06-06 19:15

@nanae_m よろwせわしないね、わたし達
06-06 19:10

@nanae_m うん、頑張ろうね!
06-06 19:07

という訳でパンダ屋は、土曜東3ウ40aで夏コミいます
06-06 19:02

夏コミ受かってたー!ギャー!
06-06 19:01

ほぼ日創刊13周年おめでとうございます!いつも楽しく読んでまーす#hobo0606
06-06 13:34



06/05のツイートまとめ

yorubotaru

@ruka1212 可愛いですなー。
06-05 14:01

@Kurz1026 大丈夫?風邪?
06-05 14:00

@2maho2 おくら、あんまり買わないけど高いと思います
06-05 13:58

@Mel_raven 本当だww橋の所だけど、それで良ければー
06-05 08:16

@rengokusichikui いいよ。ただの橋の下だけで良ければー
06-05 08:15

@Mel_raven 気づいて笑ったww
06-05 08:11

@rengokusichikui 去年花火大会行く時、通った所だよ
06-05 08:10

オーズのロケ地うちから自転車で行ける所だったww
06-05 08:06



06/04のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 おかえりー。郵送はまだかなー。うちもまだ届かない。届くまでドキドキしながら待ってる。
06-04 23:05

11時だけどすごく眠い。おやすみなさい
06-04 23:03

食器洗い終わった。さすがに疲れた。溜めるのやめよう
06-04 18:45

@bluelaurant いいえー。うん、食器洗い頑張るわww
06-04 18:13

@bluelaurant うう、お仕事頑張ってね。
06-04 18:08

@bluelaurant お疲れ様ー
06-04 18:04

昼間にワイン飲んだせいか、朝早く目が覚めたせいか、今、物凄く眠い。でも、まだ食器洗いが山のようにある
06-04 18:03

洗濯物をたたみながら、アプリを更新するだけの簡単なお仕事中!洗濯物多いぞ!
06-04 17:57

前、職場が一緒だった人達と同期とお昼してきた!美味しかったー。デザートも! http://twitpic.com/56pqh1
06-04 16:44

@retsuxxx かなり遅いがおめでとう!
06-04 11:00


...read more

06/03のツイートまとめ

yorubotaru

会社の人達とボーリングして、飲んできたー!ガーター出しまくったww最後にストライク出た。瓶コーラ美味しかった http://twitpic.com/56br6q
06-03 22:36

@nanae_m ドキドキだわ☆
06-03 12:13

@nanae_m あ、当落結果今日からか。うちWeb登録してないから郵送届くまで生殺しい気分だ
06-03 11:51

晴れたー!寒くないって素晴らしい!いってきまーす!
06-03 07:36



06/02のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 唐揚げ、ニンニク入れたら美味しさアップだったー!
06-02 12:55





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


