パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/28のツイートまとめ

yorubotaru

ビッグバンドビート見てきた!ミッキーかっこ良かったー!
05-28 19:26

舞浜なう
05-28 17:09

@nanae_m 不覚にも笑ったww
05-28 09:36

そして、おはようございます
05-28 09:34

@nanae_m 気になるよねー!お仕事頑張れー!
05-28 09:34

@nanae_m 驚愕がちゃんと入ってることに笑ったww
05-28 09:28



05/27のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 おー!いつも見ている絵と感じ違いますな!こういうのも自分は好きです!
05-27 22:41

食べ過ぎで苦しい( ´Д`)=3
05-27 22:39

@Shihonp ドーナッツー!全部食べれなー!い
05-27 21:41

そして、デザートなう http://twitpic.com/5355n0
05-27 21:23

@nanae_m ポテトに唐揚げにってかなり今日は油分吸収した
05-27 21:04

ジャンク女子会なう http://twitpic.com/534i0h
05-27 20:28



05/26のツイートまとめ

yorubotaru

いまにも雨が降りそうな天気だー。そして、頭痛
05-26 18:59

寝よう。おやすみなさい
05-26 01:08

眠いんだけど、ハルヒ読んでたら続き気になって眠れない。…そろそろ寝ないと明日きついわー
05-26 01:07



05/22のツイートまとめ

yorubotaru

そして、ココア。最近ココアよく飲むなあ http://twitpic.com/50y2pc
05-22 15:43

レアチーズケーキさっぱりしてた http://twitpic.com/50y1qk
05-22 15:41

これから資格の試験。最後の追い込み中!
05-22 12:12



05/21のツイートまとめ

yorubotaru

いい天気ー!おはようございます!
05-21 09:57



05/20のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 自分の周りで売ってるのは、セブンイレブンだけみたいで、ファミリーマートでは見なかったです。
05-20 21:20

@Liru0 セブンイレブンで120円で売ってました。美味しいので、是非!
05-20 21:08

ミルキーコーン美味しかったー。満足!
05-20 20:47

@nanae_m アイスにした!
05-20 20:45

アイスにした!美味しい! http://twitpic.com/501dka
05-20 20:43

アイスを食べるべきか、ハッピーターンを食べるべきか、それが最大の問題だ!
05-20 20:39

今日の夕飯!レトルトのミートソーススパゲッティ、サラダ。いただきまーす http://twitpic.com/5010k0
05-20 20:10

おはようございます。
05-20 06:32



05/18のツイートまとめ

yorubotaru

アイロンかけおわったー。襟の所がうまくかけれない。んー
05-18 22:30

@846k わかる気がする。
05-18 21:56

頂き物のチョコ!雪の結晶可愛い! http://twitpic.com/4z8b4i
05-18 21:17

@Liru0 ありそうなきがしますな。うちでは、お肉に酒、醤油つけて、片栗粉つけて焼いてます。
05-18 21:02

今日の夕飯は、冷しゃぶにして、トマトポン酢かけて食べたら美味しかった!
05-18 20:58

今日も夕焼け綺麗!
05-18 18:21

@Liru0 焼いてる間は目を離してて大丈夫な所以外は手間同じかな?
05-18 17:34

@Liru0 出来るんですよー。下味つけて軽く片栗粉まぶして、クッキングシートひいたトレーに並べて片面を5分ずつで出来ます!ネットにもう少し詳しいレシピあるかと
05-18 13:12

@Liru0 おおう!うちも美味しく出来ました。最近はトースターで、焼いてます。洗い物少なくて楽なんで←
05-18 07:34



05/15のツイートまとめ

yorubotaru

おはよう
05-15 09:00



05/14のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 美味しかったー
05-14 21:53

星形ピノ入ってたー!わーい! http://twitpic.com/4xha4v
05-14 21:21

@shinzou0924 おお!
05-14 15:09

@shinzou0924 パタポン3やってるけど面白いよ!
05-14 15:08

今日はスーパーでお弁当買って公園でご飯食べてきた。気持ち良かったー。pinkyさん連れてけば良かったー
05-14 12:48

おはよう
05-14 08:28

@Liru0 やっぱり早朝に地震あったのですね。寝ぼけてて夢だと思ってました←
05-14 00:10



05/13のツイートまとめ

yorubotaru

作業終わったから寝ようっと。おやすみなさい
05-13 00:40

@2maho2 お疲れ様です。自分もPC調子悪くて…
05-13 00:27

レツゴ修行作業やっと終わって送れた。作業もっと早くから始めないと
05-13 00:24



05/10のツイートまとめ

yorubotaru

今日はご飯作れた!
05-10 20:33

@brett_bot 今日の牡羊座は?
05-10 06:44



05/09のツイートまとめ

yorubotaru

明日は、ちゃんと色々出来ますように。おやすみなさい
05-09 23:16

寝る前にヨハンソンお誕生日おめでとう!
05-09 23:03



05/06のツイートまとめ

yorubotaru

昨日は楽しかったー!おやすみなさい!
05-06 00:07



05/05のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m あわわ、もう着く
05-05 10:04

電車内はかなり、サンホラーで埋め尽くされてる。
05-05 09:51

@alexy0216 良かったー
05-05 09:50

京急線乗る前に恐らくサンホラオンリー参加者だと思われる子に話しかけられた!びっくりした!
05-05 09:50

@meguyanagi うん、わたし頑張る!
05-05 09:37

@kot618 今日サンホラオンリーいるよー!サークル参加する!久々に会えるねー。
05-05 08:52

おはようございます!これからサンホラオンリー行ってきます!
05-05 08:49

やっと布団で、寝れる!おやすみなさい!
05-05 00:58



05/03のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m ねー!今日、余裕持って支度しなきゃ。後は晴れますように!
05-03 17:59

これ、美味しかったー! http://twitpic.com/4sq2eu
05-03 17:58

カラー表紙は出来たー!後は、本文を頑張るだけ
05-03 15:26

@nanae_m そうか!蒲田は一応都内だ!
05-03 15:25

@nanae_m 蒲田ってそっちからでも近いのか、良かったあ
05-03 14:44

ただいまー!公園でpinky: stさんの写真撮ってきた! http://twitpic.com/4snh4e
05-03 13:58

うし、買い物して帰るか。
05-03 12:47

@Liru0 美人と巨乳専用か!実物見るの楽しみです。
05-03 12:46

マックなう。隣のおばちゃんのテーブルに新聞広げ、チラシをソファに置いてる。ここ家じゃない!
05-03 12:41

@Liru0 可愛い。そしてイドww拭いてくださいー
05-03 12:36


...read more

05/02のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall 何か落ち着くんだよね。バッサリ切った?
05-02 22:03

@sbnsk 違うよ!
05-02 22:02

@sbnsk 今、頭丸いよ!
05-02 21:19

美容室行ってきた。頭軽くなった!
05-02 21:15

@mist_rall 同じくー!
05-02 21:15

モスカフェなう!いちごのカップケーキ☆ http://twitpic.com/4sarti
05-02 18:48

仕事後、会社近くのキンコーズに行って作業。お隣にいた人達は、恐らくスパコミとかの本の作業してたよ!
05-02 18:27

@846k メモ貼ったり、シールの代わりに使ったり、壁に貼ったり、フセンの代わりにま出来るよ!
05-02 18:25

連休の合間だから暇かと思ったらめっさ忙しい!なにこれ!
05-02 13:36



05/01のツイートまとめ

yorubotaru

髪乾かして寝よっと。おやすみなさい
05-01 02:19





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


