パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/29のツイートまとめ

yorubotaru

今日は楽しかったぁ(´∀`*)
04-29 22:55

あと少しで一時間前ー!大分暗くなった!
04-29 18:48

@Liru0 お揃いーね☆無理しないで下さいねー。転職活動うまくいきますように(>Д<)
04-29 18:23

@Liru0 大丈夫まだ五日ある!?自分も本分は真っ白。あ、自分も12Pのコピー本!
04-29 17:57

@nanae_m 安いのう。今度買おっと!
04-29 17:53

ショー待ちしながらオンリーの本のネタ出しした!
04-29 17:51

ぎゃー!現実を見せられた!うぎやー! QT @sh_genkou_bot: さぁ、潔く現実を見てから出直してくれたまえ http://deadlinetimer.com/timer/17401
04-29 17:49

@nanae_m リラックマのハーベスト!?いいのう。ローソン?
04-29 17:43

テーブルフォーウェイテング良かったあ。そして、夜のショー待ちなう。お腹空いてきた!
04-29 17:17

@rengokusichikui そうだねー。電車で来れる距離の人がおおいのかも
04-29 16:18


...read more

04/28のツイートまとめ

yorubotaru

仕事終わって丸ノ内線やっと乗れたー。 今から池袋向かう!
04-28 18:21



04/27のツイートまとめ

yorubotaru

@bluelaurant 千葉は、わたしもダメだったー
04-27 19:53

母の日のお花を頼みに行って、何故かお花を貰った。ちょっと嬉しい。
04-27 19:09



04/24のツイートまとめ

yorubotaru

ハッピーイースター!
04-24 11:30

おはよう。お腹痛い。
04-24 09:50



04/23のツイートまとめ

yorubotaru

たくさん寝たのに、昼寝したのにまだ眠いよー
04-23 21:12

あれ、もう7時!?
04-23 19:04

http://twitpic.com/4od8gz - プリン買ってきた。食べ比べたら固さは、もちろん、味も違ってたー
04-23 18:26

http://twitpic.com/4od8gz
04-23 18:18

@nanae_m ありがとねー
04-23 16:40

@Liru0 仕上がり線まで塗りがいってなかった!という事でした…
04-23 16:39

印刷屋さんから電話きた。…やっぱり問題ないわけないよな
04-23 10:09

@mist_rall ありがっとう!くはー!
04-23 00:13



04/22のツイートまとめ

yorubotaru

サンホラオンリーのポストカード入稿完了!何も問題ありませんように!!
04-22 23:36



04/21のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/4ngb81
04-21 13:37



04/19のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 お疲れ様ー。自分間に合ったのか…
04-19 00:17



04/16のツイートまとめ

yorubotaru

@erich_bot 今日、誕生日なんです。
04-16 16:10

@amachaki ありがとう!かなり楽しんでるよー
04-16 14:21

エッグハント終わってパレード待ちー
04-16 12:41

@amachaki おはよう!
04-16 09:10

@nekotosakana ありがとう!とりあえず出だしは好調!
04-16 08:58

@sbnsk ダンケ!わっほーい!
04-16 08:57

ミッキーのフィルハーモニー行ってきた!楽しかったよ!そして、シンデレラ城なう
04-16 08:56

ディズニーランドなう!という訳で誕生日インパ!
04-16 07:36



04/13のツイートまとめ

yorubotaru

駅で目の前に立ってた中学生くらいの子の鞄にイベリアの缶バッチついててた!話しかけたかったぁ!
04-13 07:35

駐車スペースに止まってるトラックの中でバイオリン弾いてる人がいた。珍しい物を見た
04-13 07:33



04/11のツイートまとめ

yorubotaru

@lcr_yutaka 都内の地下鉄は復旧ました!
04-11 18:33



04/10のツイートまとめ

yorubotaru

イベント行って気分がふわーっとなってた矢先の都知事選の結果で気分がた落ちだわ
04-10 20:48

東京駅なう。ずっと座ってたから体痛い!
04-10 20:45

http://twitpic.com/4j5nfu
04-10 18:22

http://twitpic.com/4izw8p - 今日のお昼。美味しかった!
04-10 17:20

れつすた終了。会場離脱!楽しかった!今、色々作りたい!
04-10 17:17

http://twitpic.com/4izw8p
04-10 11:40

れつすたなう!
04-10 11:26

新大阪なう!駅員さん親切だった。
04-10 09:39

京都、今年も泊まりできたいなー
04-10 09:12

@retsu_bot 烈ちゃん、お誕生日おめでとう!
04-10 07:15


...read more

04/08のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 送電線が切れたのかな?あの後、周りの電気消えてたし
04-08 00:03



04/07のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 見たよ。あれ、何だろう?雷じゃない気がする
04-07 23:54

れつスタの荷物出した!搬出の準備してたら何か新しい物作りたくなった
04-07 00:17



04/01のツイートまとめ

yorubotaru

上野のパンダ見に行きたいなぁ
04-01 21:29





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


