パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/26のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/43xfkw - いちごパフェなう
02-26 20:09

http://twitpic.com/43xfkw
02-26 20:06

くじメルなう!
02-26 14:03



02/25のツイートまとめ

yorubotaru

お腹空いたぁ
02-25 19:59



02/24のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 おー!そうか!ミニ四駆の日か!
02-24 23:53



ぼんやりと

ブログを読み返してみて、最初は本当に日記を書いていたんだなぁと。
それが最近、何かテーマを決めて書かなきゃいけないって思い始めた。
自分の中でだけれど。

でも、やっぱり続かなかった。

Twitterのつぶやきをこっちに反映させるようになって、昔のブログのようになりました。
ブログ初めて随分経ちますが、また方向性が変わってきたように思います。

最近は、本当mixiに日記書かなくなったなぁ。
なんか色々考えると書けなくなってきた。

こっちの方が自由に書ける。

自分は、ブログを放置することはあっても、やめる事はないんじゃないかなと思う。

そんな感じのただの日記。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


02/23のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 今回からカタログがデジタル入稿になって、サークルカットもサイズ変更になったんだよー
02-23 13:05



02/21のツイートまとめ

yorubotaru

@retsuxxx ありがとう!
02-21 17:39

そして寝よう。おやすみなさい。
02-21 03:18

夏コミのサークルカットやっとできた。サイズ変更は本当戸惑った。
02-21 03:17



02/20のツイートまとめ

yorubotaru

上野にパンダくるの楽しみだなー
02-20 23:43



02/19のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 了解ー。
02-19 23:27

@icefish09 モカナと二人がかりで何とか両方行ける!
02-19 11:41



02/18のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/411t9l
02-18 22:16

サンホラカフェのディナー当選したー!楽しみーヽ(*´∀`)ノ
02-18 20:08

@kot618 ケガしないでね。
02-18 17:58

金曜日のデパートって混むのね。
02-18 17:57



02/16のツイートまとめ

yorubotaru

マックナゲット売り切れ(´;ω;`)
02-16 20:47

@retsuxxx あれ、可愛いよね!凄く悩んでる…可愛い
02-16 20:29

@aki_0604 まだこっち見てるよ。何処で売ってるんだろう?
02-16 20:28

@tAGA_1113 まだ結果出てないよ!
02-16 20:16

アルパカの耳当てがこっちを見てる…可愛い
02-16 20:16

@nanae_m ありがとう!仕事終わった後にexcel試験更に受けると疲れたわ
02-16 20:14

試験終わったー!やったー!
02-16 20:02



02/15のツイートまとめ

yorubotaru

元気出た。頑張ろうっと
02-15 21:13



02/14のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper オンラインは楽だよねー。一回やったら楽で最近ずっとオンラインからだよ
02-14 23:33

@alexy0216 やーめーてー!わたし、仕事に行けないー
02-14 23:32

@alice0208 うーん、飛行機で狩りしてるくらいだから、まあ楽しんでるみたいだよ
02-14 23:22

@alexy0216 そ、それは雪を降らすなって事かにゃ?
02-14 23:20

@alice0208 今日はモカナ福岡に出張してるよー
02-14 23:14

エーリッヒさん、モテモテだ。いろんな人から貰っとる
02-14 18:58

@erich_bot エーリッヒさん、チョコどうぞ!
02-14 18:56

@michael_fvw_bot お誕生日おめでとうございます!
02-14 18:45



02/13のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/3zb70d - ブドウサイダーだよ
02-13 19:10

http://twitpic.com/3zb70d
02-13 19:08

御徒町パセラなう。
02-13 12:47

@touka_kiri 遊んでー!
02-13 12:41

@kemetter わりと美味しかったよ
02-13 12:24

@rengokusichikui 餃子と友人宅で鍋。
02-13 12:23



02/12のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/3yxzpa - いちご素麺なう。香りだけかな
02-12 20:12

http://twitpic.com/3yuvy1 - 餃子食べたー!
02-12 20:10

http://twitpic.com/3yxzpa
02-12 20:09

http://twitpic.com/3yuvy1
02-12 14:05

宇都宮なう!寒い!
02-12 12:02

電車乗って宇都宮へ!
02-12 11:16

寝ようとしたら、寝室めちゃ冷えてる!寝る!
02-12 04:49

レツゴ修行企画の原稿終わった!
02-12 03:06



02/11のツイートまとめ

yorubotaru

ハルヒ予約した!5月が楽しみだ!
02-11 16:33

おはようございます!雪ー!寒いー!
02-11 08:49



02/10のツイートまとめ

yorubotaru

http://twitpic.com/3yaxem - うちのバレンタイン!ねんりん家のしょこら芽美味しかった!
02-10 23:30

http://twitpic.com/3yaxem
02-10 23:25

@3816fvw うん、頑張るよ(>_<)!
02-10 23:23

@3816fvw お疲れ様!凄いなー。と白いイラスト見ながら…
02-10 22:32

@shinzou0924 サンサャインならハートキャッチされたい!
02-10 19:56

@tAGA_1113 大人も泣くから。今回は歴代の敵と戦うんだよー
02-10 19:50

http://twitpic.com/3y8uw0 - 会社の近くで見つけた!早く見たい!
02-10 19:21

http://twitpic.com/3y8uw0
02-10 19:15



02/09のツイートまとめ

yorubotaru

今日は早く帰ってこれたから色々頑張る!家事とか、同人とか、試験勉強とか!
02-09 19:06



02/07のツイートまとめ

yorubotaru

うん、寝よう。描きたい物がうまく描けないわーん。おやすみなさい
02-07 23:59

仕事ある日の方が元気ってどういうことだろう…?お風呂入ってこよう
02-07 22:11



02/06のツイートまとめ

yorubotaru

そうか今日はワンフェスか
02-06 10:29

せいレーン可愛かったー
02-06 09:04

メロディトーンあと四色あったけどこれは…?
02-06 09:02



02/05のツイートまとめ

yorubotaru

眠くても寝れないのは、コーヒー飲んだからだ←
02-05 19:19

眠い…今寝たら起きたら何時になるんだろう
02-05 19:00



02/04のツイートまとめ

yorubotaru

@kemetter わかったー。探してみるー
02-04 21:36

@kemetter あ、ピクシブにいるんだ。探そうかな
02-04 19:50

家の近くで三毛猫見たー。知らない子だった。
02-04 19:48





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


