パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



【ほぼ日手帳】2011版!

カバーが出てましたね!
オリジナルもカズンも見てきましたー!
ど、どれにしよう…あんなにあると迷うー。
可愛いのが増えて嬉しいです。
今年はオリジナルはカバーも買おうかと思ってます。
カズンは仕事で使うのでシンプルなのにしようかなぁ…。

何よりディズニーとのコラボが気になります!
早く欲しいなぁ…。ガイドブック今年は買おうかなぁ。
とウキウキしてます。
情報もっと出ないかなぁ…

コミケ2日目でした!

疲れた!が、楽しかった!

友達のサークルに本を置かせて貰い、ついでに本人も置いて貰いましたww
サンホラ、レツゴサークル共に巡りがっつり買い、友達のいるサークルに行って、友達に会えて良かったー。

いい感じに疲労がきてます。
心残りはコスプレ広場に行けなかったこと。
人が多すぎて自分のいた東1~3ホールから出るのが無理でした。
見たいサークル同じ所にあって良かった。

明日も一般参加で行くつもりです。
宝の地図作るの楽しみだー

コミケ1日目でしたが

仕事でした(泣)
行きの電車でコミケに行くんだろうなぁって人を何人も眺め、会場時間に時計を眺め「もう始まったんだなぁ」と一人で思い、仕事終わった頃にはコミケはとっくに終わり、用事があるので東京駅に行ったら、コミケ帰りの人を何人もすれ違い、痛紙袋を見かけて、明日行くからいいもんってなった1日でした。

明日楽しみだー!
熱中症対策せねばー!
てか全然支度してねー!
支度しなくては。

【同人】夏コミ委託

もう今週末は夏コミなんだねーと会社の同期と話しておりました。
お久しぶりです。ヨルボタルです。
気付いたら7月が終わってました。あれ?

今週末は夏コミです!自分のサークルは落ちたけどサンホラの友人のサークルに委託出来る事になりました。
ありがたい。

サークル名:Iconoscope
スペース:2日目 東地区 "エ" ブロック 29b
Moiraでスペースとってるようです。
新刊でイドの本もあるようで、かなり色々な地平線の本がありそうですよ。

委託するのは相変わらずRoman本。
モカナの小説と冬コミに出した漫画を置いて貰うつもりです。何も新しいのないので(というかオンリーで出した絵本はちょっと自信ない)ペーパーを作ろうかと思います。
さ、あと少しで出来るかなぁ…。
いや、やるんだがね。

自分は一般参加予定です。
多分、一人でフラフラしていることでしょう。



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


