パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



映画鑑賞会

20081015084102
20081015084059
今日は、つばめさん、香月さん、みくりんとつばめさん宅でレツゴ劇場版をコメンタリーで見てきました。
いやぁ、映画良すぎ!ジーンと来たよ!
リオン君がかっこ良すぎでした。
映画鑑賞する前にご飯食べたりしてまったりしてました。11月のイベント状況とか色々聞きました。ほくほく。
一人でレツゴ鑑賞もいいけど、たまには、友達と見るのはいいな。楽しかった。

写真はつばめさん宅で香月さんのお土産と。うまうまでした。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


きたー!

20081013124113
夏期講習セットきたー!可愛い!!
そしてパーツがいっぱいだ!

今朝は、これに起こされたww
寝惚けたまま出て、受けとったら目が覚めた!
今日は夕方まで帰らないから帰ってからゆっくり開けようと思います。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


