パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日は!!!

レツゴ劇場版DVDの発売日ー!!!
レツゴフレンズの皆様はゲトされましたか?
家に帰ったら靴箱に佐川のメール便が置いてありました。
びっくりした!今までBOXだったから箱だと思っていたよ。

とにかくゲット!!そひて、開封!生フィルムは烈兄貴、リオン君、豪君の三人が映っていて嬉しかった。みんなのフィルムくっつけてどれが繋がってるのかとかやりたいなぁ。

昨日、一人でレツゴの無印を見ていて、やっぱり自分はレツゴ大好きだと実感した。
映画を見るまでまだ時間はかかりそうですがゆっくり見ていきたいな。

あ、先日の名古屋イベントレポをあげていないのでゆっくり書いていこうと思います。
というわけで劇場版DVD発売おめでとう!!
B001BAOCTI劇場版 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP 暴走ミニ四駆大追跡! (完全生産限定版)
渕崎ゆり子, 池澤春菜, 神代知衣, アミノテツロー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-09-24

by G-Tools



幸せな夢

一週間バトンエーリッヒさん口調で相変わらずお送りします。

今朝のことです。ヨルボタルは、とってもいい夢を見たと言ってきました。
なんでも僕とジョーが出てくる夢だそうです。二人で仲良く話してるのを間近で見れて嬉しかったとか。
すごく仲良さそうで、見てて楽しかったそうです。
…名古屋イベントで買った本の影響ですね?ジョーが可愛くて仕方なかったらしいです。
あと逆毛のキャラクター達が夜どうやって寝るか分かったとも言ってました。そうですか。

口調戻るよ!
初めてレツゴキャラが出てくる夢を見た!幸せ過ぎる!エーリッヒさんとジョーちゃんが仲良しで可愛かった☆…シュミットが全然出てこなかったんだけど何故?あと、タカバのあんちゃんの後ろ姿を見た気がする。
…どんな夢?

明日の頒布物

「僕らのFreedom」にパンダの本屋で参加します。スペースは「17番地」です。

新刊「トマドイ」200 円。シュミットとエーリッヒさんの本。ブレットも出てます。

「Pinky:season」500円。夏コミ新刊。マリナとカイコーチPinkyが表紙。全ページフルカラー。

既刊
「バトル」50円
「新婚さん本1」「新婚さん2」共に50円
ここまではギャグ
「プレゼント」50円
「mix」100円
「grow up」100円
ミハエルが出てる本。「HEAT」200円
シュミットとエーリッヒのイラスト集。フルカラー。
「永遠に」無料配布
シュミットとエーリッヒの話。

あとペーパー。お買い物してくれた方にポストカードをプレゼントします。
Keep on running4のチラシも配布してます。ペーパーと一緒に置くつもりなので欲しいかた声かけて下さいね。
あとピンキー持ってきます。明日行かれる方はよろしくです!

準備OK?

20080913122327
昨晩、キンコーズにペーパー印刷に行き、帰ってきてポストカードを作成し、準備して布団に入ったら午前二時でした。マクロス始まってんじゃん!寝ました。気付いたらクタクタだった。

そんな訳で明日に向け、本日名古屋に出発です。ドキドキドキドキ、忘れ物ないかな?こんなに余裕ある方が心配になる。いつも余裕ないからな。まあ、いざとなったら買うしかないんですが…。
持ち物リスト作って使い回し出来る様にしなきゃなぁ。
そんな訳でいってきます。

搬出準備完了

20080910083756
写真は、あまりの可愛いらしさに目がくらみ、祖母のお土産として買ったクッキー。

今度の日曜、名古屋イベントの為、昨晩搬出準備してました。夏コミ準備の際、出てきた本を含め在庫のある既刊は7種類。そして今回新刊が1種類。ピンキーさん写真集も持って行くので机の上が大変な事になりそう。
在庫減らすの頑張ろう。

という訳でちゃくちゃくと名古屋行きの準備してます。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


入稿完了

blog用ハート
終わりました。くっはー。
やっと終わった。来週の名古屋イベントの本を無事?web入稿しました。
良かった、なんとか終わった。もう1冊はできるんだろうか?

写真は昨日、お昼食べた場所で出てきたスープ。
上から見るとハートなカップ。嬉しかった。

さて、今週はライブと名古屋行き準備をせねばー。
仕事はどれくらい忙しいんだろう…。がんばろう。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


