パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



お花見@皇居

皇居前1

ななえと三渓園に行く前日に皇居周辺の桜を見に行ってきました。
この日は天気が晴れで気温も高く過ごしやすかったです。

ただ、皇居ランナーと桜目当ての人がぶつかりそうで危険だったが。
…人多い時は走るの諦めてほしい。
そしてだからって車道を走るのは更に危険だと思う。

桜、この雨でちってしまたようですね。
残念。でも、今年はかなり写真撮ったし、お花見もしたから満足!

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


お花見@三渓園

三渓園:マリナ1


先週、ななえと共に行って参りました。お花見@三渓園!
二人共、各々むすめさんを連れて行きましたよー。
たくさんPinky:stさんを撮ろうとしましたがこでが、人が多くてなかなか撮るの大変でして。ヤレヤレ。

今回はたくさん写真撮りましたのでちょっとずつアップしていきたいです。
やっとPCに取り込んだので。時間もできたし。頑張るぞ。

写真はマリナです。
マリナー、ラブ。

追記:
写真のサイズが大きすぎてテンプレートからはみ出た!
サイズ変更しました。ふー。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


プチオンリー

20080402072649
6/29(日)COMIC CITY東京119にてレツゴプチオンリー「ウイニングラン」が開催されます!

やった!主催さんありがとう!11月までレツゴ関係のイベントないからショタスクラッチとかに出ようかと考えていたがこちらに出るよ!初CITYだ。さっさと申し込まないと。

出したい本は山盛りなのでせっせと作って持って行きたいです。

写真は先日、お花見に行った際のお昼の食券。ツガイ!撮らずにはいられない!



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


