パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



本日はお疲れ様でした

20070923223502
写真は朝に引き続き先日のマグナム祭の写真。新作マグナムとソニック!バイソンマグナムとロデオソニック!かっこいい!

本日はお疲れ様でした。もう、久しぶりのレツゴオンリーで嬉しくてしかも楽しくて本当にいい1日でした!
時間が経つのが速かった。あっという間に帰りの新幹線の時間でした。
やっぱりレツゴオンリーはいいなぁ。即売会後の交流会も楽しかったです。年末スペシャルで黒沢君に惚れた。そして大神博士に爆笑。
アフターでは酒が入り、ハイテンションに…。先に失礼してしまったのが名残惜しかった!レポートは明日以降にしっかり書きます!今日は寝るぞ!

帰りの新幹線の中でも田宮ティーシャツ黒を着ている人が静岡で降りて行きました。…わたし白をここに持ってるんですが!とかなってた奴。
あと寝ながらカイコーチのお話を考えてました。久しぶりに一本描けそう。
次は1月!その前に冬コミ!そしてその前にはDVDと再放送が!楽しみだぁあああ!
それでは今日はこの辺で、バイニー☆

Over the wind

20070923092322
写真は先日のマグナム祭の時のものです。
再放送決定おめでとう、レツゴ!もうこのタイミングできてくれるとは!やったやったー!
今回は新刊も製本終わり、後は会場へ乗り込むだけ!体調も良いので安心です。

本日11時より大阪の愛日会館にてレツゴオンリーイベントです。そういえば、同じ階で他のオンリーもあるそうで賑やかになりそうだ。昨日キンコーズでコピーしてたら大阪がどーのこーのと話しているのが聞こえてきてもしや同志!とか思った自分です!

わー、あとちょっと。体力温存のために少し寝ます。
以上、大阪行きの新幹線よりお届けしました。

マグナム祭!

20070916141213
新マグナム!新ソニック!のデザイン発表!浅草にて夢のような空間展開中!
くっはー!嬉しい!

銀座ハンズ

20070905235916
別名マロニエゲート。昨日いってきました!オープンして三日経ったから少しは空いてるかなと思ったがそんな事はなかった…。
入場制限がかかった事もあるとかないとか。目当てはハンズだったのでハンズへ一直線。品揃えは他のハンズと同じかもしれないのですが小回りが効く店内だったので見易かったかな。人多かったけど。
店内にハロウィン商品がたくさん並んでて見て楽しかったです。ピンキーサイズの南瓜がないか探したのですが見付からず。
これから色々イベントがあるので楽しみです。

今日のむすめさん18

20070903235506
買ってきました!6期とアスカ!可愛いい~♪
ひまわりちゃん(左の子・勝手に命名)は夏っぽい服が似合うと思ったので早速、違う服に。まだ、パーツをばらばらにしてないのでどこまでパーツばらせるか楽しみです。(違う楽しみ方?)
縦ロールの子の頭パーツはバラバラにしました。危うく破壊しそうになった奴がここにもいます。

アスカの帽子をひまわりちゃんに被せてみたら可愛い!!この顔はしばらく気に入って遊びそうです。黒スーツの子はうまく組み替えてみたい。なかなか凛々しい顔つきしてるので。
あー、Pinyk:stで一日中遊んでいたいなぁ。(それは無理)
その前に原稿か。大阪のオンリーまでにカイコーチPinkyを作成したのですが…果たして…可能か?

しばらくPinky:stで遊び倒しそうです。パーツを発掘して本気で組み換えしたい!!

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


なんか

プロフィール欄のリンクがうまくいかずレツゴ関係のリンクを今、切ってます。何が原因かしら?
自分でやったのに把握していない自分。ウーン、おかしいなぁ。

とりあえずPinky:stのブログリングは繋がってます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


