パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



ウルートラマーン♪

20070828191232
サンシャインシティで僕と握手!
闇に浮かぶウルトラマン!

何展示がある様です。つい一枚。…ピンキーがあれば更にいいのにな。流石に仕事に行く時は持っていけない。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


イベント申込み

20070826235318
9月23日(日)愛日会館(大阪)で開かれる「Over the wind」のサークルカット描きました!今回は珍しくシュミットとアドルフ。
夏コミでトーン貼るのにかなり慣れてきたのでトーン貼り貼り。気合い入ってます。大阪遠征だからね(笑)
新刊のネーム描き始めました。
9月になるときっと仕事が…忙しいから今のうちに…。
さ、頑張るか

テーマ:同人誌 - ジャンル:アニメ・コミック


今日のお昼

20070825143015
今日はフレッシュネスバーガーでホットドックとミックスO.L.Gジュース。
ジュースは酸っぱかった。
これからピンキーさん達連れて実家に帰ります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


夏コミレポ1

20070821072355
夏コミ終了して二日経とうとしてます。
まずはスペースに来て下さった方、本を買って下さった方ありがとうございました。
あとピンキースペースの方々が良い方々だったので一日楽しく過ごせました。

ピンキースペースはパーツ、プチ改造本、漫画、DVDと色々だったので新鮮でした!
うちのスペースはピンキー漫画を描いて出していたのですが珍しいとのこと。ピンキーの絵描きさんがあんまり参加してないのにもびっくりしました。

いつもはレツゴオンリーイベントにしか参加してなかったのですが夏コミにサークル参加してオンリーじゃ分からない事をいっぱい勉強したと思う。
他ジャンルを見るのも大切だなと痛感。
勉強した事を9月のオンリーで生かせればいいなと思います。

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック


電車の中での会話

世の中恐ろしいことになってますね。
電車内で近くに立っている女の子達(恐らく中学生)の会話でびっくりしたこと。

読書感想文にハルヒ書くとか学園キノを書くとかおっしゃってました。わー、凄いね。
自分の時でもそんな発想浮かばなかった。いやぁ、びっくりびっくり。
…いやぁ、自由だな。周りとか気にならない様に見えました。
自分もこうだったのかなぁ…。
なんとなくそう思った。

きたー!

20070810210653
レツゴDVD情報凄いよ!無印に年末スペシャルが収録!しかも烈兄貴と豪君のフィギュアも特典らしい!
そしてそしてWGPとMAXもDVD化!
WGPが12月、MAXが来年2月に発売予定!うきゃー!嬉しい!嬉しすぎる!

嬉しさのあまりビックカメラで衝動買い。青いディオスパーダ。
ヤバイカッコいい

アルエ

20070803143452
発売日にビックカメラでアルエの実物見てから買おうと思い実際に見てみた。
可愛い!
やっぱり実物見ると可愛くて買ってしまった。帰宅してからすぐにバラバラにされましたが…。顔が可愛い。
あとスニーカーが可愛い。あの足、他にも出ないかな。
ゲームもちょっとやってみた。アルエが主人公じゃないのにびっくり。スズが主人公か!
スズの声が坂本真綾さんなので自分の中ではホスト部のハルヒに段々思えてきた。マリゾーの声は恐らくハニー先輩…ケーキ好きだしね。

と買った初日にここまで書いて更新してなかった…。
なかなかゲームする時間を作れず未だにまだあんまりプレイしてない自分。
時間作るぞ



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


