パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



鎌倉土産といえば

20070626173534
鳩サブレー。
久しぶりに食べました。自分で買ったの初めてのような気がする。いつも頂き物だったり、誰かに買ってもらっただったからな。
五枚入りの箱が何故か黄色とピンク二種類ありました。中身は同じ。…不思議。可愛いからいいが。
久しぶりに食べたけど美味しかった。あのぼそぼそ感がたまらん。美味しく頂きました。
関係ないがぼやき
本屋に行って、目的の物を探し、文庫で欲しいの出てたなと思い、文庫のコーナーに行ったらモリログの新刊が出てたから即買い!5もまだ買ってなかったから即買い!気付いたら六冊も買っていた…。これから読むのが楽しみ~☆

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


メッサーシュミット!

20070624222645
昨日、鎌倉にレツゴフレンズと行った際、メッサーシュミットもう出てたよという情報をゲットしたので昨日、買いに行こうとしたら店が既に閉まってた…。

という訳で今日、リベンジ!結構、色々な場所に置いてあって嬉しかった!
無事購入。さあ、開けるぞ!

いざ鎌倉

20070623202158
今日はレツゴフレンズと鎌倉へ行ってきました!
明月院の紫陽花で一枚。
天気が良くなって良かった!すんごい楽しかった。たくさん遊んだ気になりました。
はふー。
本当楽しかった。一日があっという間だった!また遊んでくれ、みんな!


20070617213002
長野に行った時の写真です。
脈絡もなくこんにちは、ヨルボタルです。
GWに長野へ相方と行きまして、その時の写真です。関東は真夏という天気の中、出発。
長野に着き、山を登れば、あら、雪が。
寒かったです。
というか冬でした。
ピンキー持っていって正解でした。ただ服装をミスったので浴衣で。温泉に色々入り、山を見て寛ぎました。
あとホテルで夜にテレビを見ていたら昔の犬神家の一族をやっていたので全部見ました。面白かった。
リメイク版も見たいな。

今日のお昼

20070616203101
今日は大学の友達と久しぶりに遊び新宿へ!お昼にはタカノフルーツパーラでフルーツサンド。女の子の楽しみよね!美味しかった☆でも、途中で甘くなった。友達は挫折していた。今日は久々にピンキー持って写真いっぱい撮りました。
あー、楽しかった♪

レツゴ13周年おめでとう!

20070616000453
という訳で烈ちゃんと豪くん!
時間がなくなって色塗りが途中なねが気になります…。
とりかく13周年おめでとう。そしてこれからも好きどい続けるよ。
今日は帰りにレンタルビデオ屋でレツゴのビデオを借りてきて、その後にレツゴの同人誌をあさってきました。大量!とにかくめでたい!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


夏コミ

受かりました。
3日目 西ほ12b
「パンダ屋」です。

今回はレツゴじゃなくて、pinky:stでスペースとりました。
しかも一人じゃないので。

…が、しかしこの日はなんとレツゴオンリーKeep on running3の日だったのです(涙)うわぁあああああん。ぐすん。分裂したい!!両方行きたい!

無茶なのでKeep on running3は委託参加!
…わーい、八月までの3冊分、原稿仕上げなきゃ(きゃは)
まあ、頑張りますかね。自分でやりだしことでし!!
うっし、頑張るぞ!

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


