パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日のご飯

20070410193434
鰹のたたき玉葱サラダ、ポテトサラダ、豚肉キャベツ炒め
と何か野菜多め。

とりあえず元気にやってます。只今、ネットが繋がってないので携帯からちまちま更新します

れつスタ

20070403181110
箸でケーキを食う図。一日はれつスタでした。
まずはスペースに来て頂いた方々ありがとうございました。
周りのサークルさんが来ないままイベントは終わりました。…寂しかったがスペース前でコスさん見れたり、スタッフさんが声をかけて下さったので寂しくなかったです。ありがとう。

新刊は常連の方に激しくツボに入ったらしく大人買い状態に。好評でなりより。ミハエルと豪の本はどうやら癒し系のようだ。描いた本人にそんな自覚はないのですが。

スケブも描いて頂いたり、描かせて頂いたりとかなりサークル活動した1日でした。
素敵カイコーチに描かせて頂けて幸せ。
とにかく楽しかったです。主催者さんありがとう。
またやって下さい

花見リッヒ

20070401202933
れつスタのケーキ企画に参加。
レツゴちゃれんじで一回描いただけあって大分慣れました。
今日はスペースにエーリッヒさんが少ないのでケーキで!
花見リッヒ好評でした。ただ、やややわらか戦車っぽいのが気になる。

えー

20070401091539
四月です。
わたしは只今、新大阪の駅で電車を待っています。
今日はれっつスタートごぉに参加する為、五時前からカートを引っ張り住宅街に多大な迷惑をかけていたという。
新刊間に合ったよ!これから製本ですが。…行ってきます。

朝は駅の立ち食いうどん



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


