パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



タイトルなし

20070322182020
全然更新を出来てない三月如何お過ごしでしょうか、ヨルボタルです。…ぐはっ。

過去一番更新していない月になりそうです。まあ、ここから挽回しますかね。挽回出来るかどうかは不明だが。
↑は5月の「こども相談室」のカットです。何か不思議な物が一緒に写っている。何だろうと思ったら下敷でした。
最近、シュミエリサークルらしくないカットしか描いてなかったのでたまにはシュミエリっぽく描いてみました。…いかん!エリシュミに見える!…まだ力量不足かぁ。
うう、頑張ろうかな。というかうちのシュミエリってあんまりシュミエリっぽくないなと実感している、今日この頃。

とりあえずレツすたまでに新刊を仕上げないと。…結構、予定つまってるな…。
四月の烈ちゃんオンリーはサークル参加はしない予定です。む、無理っぽいわ。

ここ一、二週間ちょっと個人的に忙しいのであんまり更新出来ないと思いますが落ち着いたら色々ご報告します。ではでは。

ホワイトデーだったのね

20070316175801
お久しぶりのヨルボタルです。
何故か後楽園遊園地のスタバでお茶してます。頭上をジェットコースターが通ってます。…凄いとこだな。

今日は健康診断でした。身長は変わらず、体重は大学四年の頃より増えてました。…当たり前なんだが。
裸眼の視力が恐ろしい程、低いと証明されたり、採決は一体何本とったんだろうと思ったり。多分四本?
まあ問題なさそうで良かったです。先週かなり不健康な生活を送ってたわりには健康なのかしら(翌日の四時半に寝て、九時起床とかあった)

で、先週はジャスシュミ3の原稿一直線でした。これについてはイベントレポート含め、まとめて書きます。

んで、三月初めてのブログ。丸ノ内戦は地上と地下を往復するのねとか関係ないこと書いてみたり。まあ元気にやってます。ネット断ちをしているのでこのブログはパソコンから見たらどうなってるんだろう…近いうちに見ないとな。

ええと3日に何とブログは二周年を迎えました。わー。事後報告ですがとりあえず良かったなぁと思ってます。
と昨日書いて放置したという。
昨日、ヘアゴムを買ったお店が缶バッチをもらうというサプライズがありました。嬉しかった、可愛いのもらえたので。あと今日のお昼に同僚ちゃんからお菓子を頂きました☆三重のお菓子らしい。三時にクッキーを食べました。好きな感じだった。やや固めであんまり甘くなく、噛んでて美味しさを味わうクッキーでした。うまうま。とっても嬉しかった。

最近のぼやき
仕事は朝が一番忙しいというヨルボタルです。何か間違っている気がする。周りが忙しくなるとちょっと時間が空いたりする自分…。チームの統率がとれてないようで総合職同士の議論に胃を痛くする自分。何も出来ないからか。
まあ、迷惑かけないようにきちっと仕事することが出来るかも。
うむ、頑張るかな。

↑の写真はホワイトモカとマフィン。うまうまでした。この日はちゃんとお昼食べたのに健康診断おわったらお腹減っていたという…。今日はお昼をきちんと食べて三時にお菓子を食べたのにもうお腹減っている…。食い意地張ってるのかも
終わり




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


