パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日は散財

200610282123124
200610282123122
20061028212312
今日は
神保町→秋葉原→新宿と回ってきました。
神保町で古本祭を見て秋葉原で色々見て、新宿で大学の友達と飲んでマルイワンで買い物してきました。

いやー、散財した。たくさん買いました。

写真はお昼と夜の飲んだ写真。お昼のパスタは大分大きいお皿に入ってました。
夜は教会のようなお店に行ってきました。料理が美味しくて良かった。

今日はこの辺で。

本好き

20061025223024
には堪らない組合せ(独断と偏見による)

本日の購入冊数
5冊、うち三冊読了。
「暴れん坊本屋さん」三巻は実は最終巻だったりする。
「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」は平積みされていたのを見て何故か気になった一冊。買って正解。結構笑える四コマ。何処までが帯?

写真の後ろに写ってる何かはきにしないよーに。

昨日の解答。
あの黒いパンは生地にチョコが入ったパンでした。が、何故かしょっぱかった。
不思議だ!

明日はキラミュー発売日!プッチ!

問題です

20061024190657
これは何パンでしょうか?

しばらく

20061023214108

↑は中学時代の友人と会って来た時の一枚。
うちのむすめさん達を連れていったら見事に遊んでくれました。
わーい、パーツバラバラだぁ。

で、しばらくおとなしくしていた訳ですが(ただ「シャナ」をずっと読んでいただけという噂もあるが)最近、レツゴでピンキーでハルヒで驚く事(嬉しい事)が多かったので叫びます!!

レツゴ・メルマガきたよ!!わーい!しかも壁紙つき!愛が溢れてるね。ファンもメルマガ作ってくださってる方も。メルマガきただけですごく嬉しかったのにちゃんと質問に一つ一つ丁寧に答えてくださってるし、しかも壁紙つき。
ああ、ここまでレツゴ好きで良かった。これで春まではどんなに辛くても生きていける。メルマガ一つでこんなに嬉しいんだからDVDが手元に来たら自分はどうなるんだろう?

Pinky:st・プッチのCM先週、初めて見ました。プッチピンキーが画面を移動している様はちょっと怖い。でも、みんなが踊ってるシーンは可愛かった。でも、自分の目にはスゥと萌しか映らなかった(何故?)
ワールドアームズピンキーを見てどこまでが一つのパーツとか思った自分はなんだろう?
三つ編みパーツが楽しみ。というかワールドアームズピンキーは今までのPキャラと違ってキャラ度が高い気がする。何か改造したピンキーみたい。って見て思った。
プララジレビューを見て、バクシードがピンキーラッピングになっているのがあってつい自分はこう反応した。

ミニ四駆してよ!!バクシードじゃなくてミニ四駆!!

…どうしもうない程レツゴ好きなんです。ミニ四駆ー、ミニ四駆ー。ピンキーのミニ四駆あったらもう叫ぶ。…バクシードのパーツって流用できたっけ(ヲイ)とついつい考えた。

ハルヒ
…ハルヒピンキーが出るんだって。しかも、ハルヒ、みくるんるん、長門さん、そして鶴屋さん。
…鶴屋さんの髪の毛は天天ピンキー並に長いんでしょうかね。てか、緑色?
長門さんの髪の色は??
と変な方向に反応してます。
ハルヒはもち、バニーもあるそうで。
長門さんのカーディガンパーツは他にも流用できそう。

てか、鶴屋さんがくるとは!?びっくりー

そんな訳で終わる。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


ビターでライターな

ビターでライターな。

久々の文。
...read more

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学


ワッフルパフェ

20061015225535
今日は新宿にちょっと行きました。
お茶をしたのでスゥと一枚。
食べたのはワッフルパフェです。
またピンぼけした写真になっちまいました。うお。

今日のぼやき
最近、また読書熱が再発致しまして毎日ガシガシ読んでます。今は何故か「灼眼のシャナ4」を読んでます。
アニメイトのフェアに踊らされて。
てか、原作悠二はそんなにへたれてないですね。
文章の方が良いなぁ。まあざくざく読んでいきますよ。アラストールの渋さ万歳!

今日、お茶した後、カラオケに行ってきました。アリプロばっか歌ってました。うおー、ストレス発散になったぁ。
ここんとこ毎週カラオケ行ってる気がする。そんな訳で週末終わりです。
あー、明日から何考えて仕事乗り切ろうか…やっぱり原稿かなぁ…。むー。
そんな訳で終わる

三連休を振り返る

200610131839572
20061013183957
1日目軽井沢へ。
相方と共に朝も早くから車で向かう。そして助手席でひたすら寝る自分。
この日関東の気温は26℃。軽井沢の気温は13℃。挙げ句のはてには狐の嫁入り状態で更に寒いという。
マフラー持っていって正解でした。
主に軽井沢のアウトレットを回りました。
そして気が付いたら軽井沢駅に虹が!しかも二本!珍しい。
携帯で撮ってる人多かったですね。自分も便乗。なかなか良かった。
旧軽井沢の方へ向かい色々と食べ歩く。美味しそうなシュークリームが目に入ったら食べ、クレープ売ってる素敵なご夫婦がいたら買って食べという感じ。たまえさんの写真はミカドコーヒーで軽井沢ブレンドという紅茶を飲んだ時に一枚。

寒かったけど空気が綺麗で良かったです。
アウトレットでチェリーの紅茶を購入。今は会社で飲んでます。なかなか美味しい。

そんな訳で一週間も前の事ですが今更振り返ってみました。
ちなみに後二日分あります。順次アップするぜよ!

ダブルよしこ

20061004223350
AmazonよりPinkyQが届きました!
お座りパーツが二つに!ゆかたセットについてた椅子に座らせたら可愛いだろうなぁと思い、早速座らせてみる。可愛いです。ダブルよしこ!
右のよしこはゆかたレイナの髪をつけているため頭が重くなって後ろに倒れそうになりました。
こうやってみると二人仲良く話してるみたい。何、話してるのかな?

まだあるみたい。

こっちも。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


コスモス

20061003192509
コスモスの絵を見に同僚ちゃんと向かいました。

んが今日は最終日。
…会場に到着したのは六時近く。既に終わってました。
ショック!
二人であまりにも落ち込んだのでお茶して帰ってきました。お茶しないとやってられないよねとか言いながら。カフェコムサに入り、二人でケーキを選ぶだけでウキウキになり、ご機嫌に♪
食べ終わった頃には二人でニコニコしてました。楽しかった。また二人でお茶したいです。明日も頑張れそうだ

rmたまえ

20061002224949
違和感ないな。rm pinkyにGofaちんパーツを組み合わせてみた。他のパーツよりバランスがとれている気がする。Gofa繋がりだからか?それとも眼鏡だからか?それともたまえだから?さて、どれなんでしょうね。

rm pinkyの組み合わせはまだまだ模索しないとですね。だってあんだけ待ったんだし。
久々に組み替えを楽しんでます。

浴衣pinkyを随分前に買ったんですけどなんだか可愛い過ぎてブリスターからなかなか出せないです。そろそろ出して何かしたいな。
そうそうpinkyQをAmazonでまだ残ってないかなと思って昨日の夜に覗いたらまだ在庫がありました。早速注文。後は届くのを待つだけ。楽しみだぁ。
まだ在庫が残っているか分かりにませんが探してみると意外な所にあるかもです。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用


rm pinky

20061002224843
今日、横浜に行ったので横浜のヨドバシを覗いたらあったので買いました。
早速組み替え。スゥに前髪つけるとかなり可愛いです。
ぱっつんだけど可愛い。ただrmpinkyの服はなかなか他の服と組み合わせるのが難しいかもしれないです。個人的にはカボチャパンツが可愛いのでうまく組み合わせたいのですが難しいなぁ。

pinkyQの方はなかったです。…もう売り切れたのでしょうか。

関係ないのですが携帯を変えたため、写真がうまく撮れないです。ピンぼけする!慣れるまで時間かかりそうだわ。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


