パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



引っ越しました

20060724195344
皆様お久しぶりです。ヨルボタルです。先週の土曜に家を引っ越しました。
前と同じ市内なのでそんなに移動距離はなかったのですがいかんせん物持ちがいいので荷物が多く大変です。
片付けるのが大変…。ピンキーは先に自分で先に移動させておきました。
そうじゃないとどこにいったか分からない始末に。ちなみにまだどこに何があるか完全に把握してません。
今週中には片付けたいです。 そうそう、テレビのチャンネル数が増えましてアニメがたくさん見れて嬉しいです。昨日はマイネリーベ、その前は遥かなる時の中でを見ました。そしたら、遥かで三木さんがやってたキャラがFateのアサシンと似てて笑ってました。髪の色、似てるし剣士だし燕返しやらないかなぁと思ってました。
そんな感じでまたちまちま更新していきます。ピンキー写真は今度からどこで撮ろうかな。
それではまた一つよろしくです


落としたよ

20060714000305
パンパカパーン!
オークションにてレツゴビデオ全12巻と映画セットを落としました。
うは、これで生エーリが(鼻血)
じっくり見て、八月に備えます。うひひ。幸せだあ


買いました。



昨日どうしても欲しかったので飲み会前に同僚ちゃん(一般人)を連れて秋葉へ。ぷち観光という名目の元、わたしは買い物をしました。
理解のある子で良かった(涙)

三枚買うと得点あるのでほんじゃ買いますかと買ったら
ポスターまでついてきたよ(何か得点いっぱいで驚いた)

でかいよ。これ持って飲み会行きました。隅っこにおいておいたのでつっこまれなかった。良かった。

今日、三枚ききました。楽しいなぁ。
どれもキャラが出ていて良かったです。これからもっとじっくり聞いて一番どれが気に入るか考えます。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


立ち位置

思った事を徒然と。

最近憂鬱だった理由その一
ハルヒが終わってしまったこと。のー。
その二
体調がちょっと崩れかけてる。
その参
何でか、仕事の量が減って午前中やる事ないという状況(それでも午後は仕事多くて結局残業)

そんな感じ。

あとこう、なんつうか好きな物が多いせいか自分の立ち位置、どこを中心にしようかと悩むことがある。
一番は絶対譲れない物なのでそれは不動なのだがその後がうーむ。
レツゴもピンキーも好きだからどうにかこうにかしたい。
自分で作り出したいし、人の作った物で遊びたいし。

…なんでしょ、これ。
久しぶりに絵とか文とか書けば少しは良くなるんだろうか。



東京タワー

20060703230303
とむすめさん。
土曜にホワイトプラネットを見に六本木まで行ってきました。

最近、何故か憂鬱です。あと、帰ってくるとすぐ眠くなります。何だろう、これ。そんな感じです。気が付けば七月。
仕事にやる気をいまいち感じられない今日この頃。終わり




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


