パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



体調

昨日、一日中寝てたこともあり平熱まで戻りました。睡眠ってすごいね。きちんと寝ないといけないのね。
今日、ハロウィンなのですが自分はそういうイベントとご縁がないようで今日もバイトです。
しかし、今日で四年半続けていたバイトも辞めてきます。明日から無職です。さっさと就職決めて、バイト探さねば。

先日、企業のグループ面接で仲良くなった天原さんの影響を受けて小説なんぞ久々に書こうかなと思って過去の作品を見直してみたのですよ。そしたら、これは誰が書いた文章ですか?っていう状態でした。何か文体が違う、書いてる事も全然違う。ある意味新鮮でした。

まあ、ぼちぼち書いていこうと思います。バイトも辞めるので少しは時間ができるんじゃないかなと思っております。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


熱が…

37度7分出しました。
いやあ、今は36度程度まで下がったのですがパソコンを使うのにも一苦労中。いかに体が弱っているか痛感中。
最近、就活→学校→バイトという無茶なことをやってらからでしょう。
本を読む時間も削って、身も削ってたらこんなことに。…のー。

でも、動かないと色々大変になっちまうので体に鞭打って動いております。ふー。昼間ぐーくかと寝ていたので結構、調子は良いのですがいかんせん体が熱いです。
2,3日おとなしくしていようと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


お花

20051030005105
お花を昨日、塾の事務さん達から頂きました。一緒にカップまで。
お花をもらうのは久しぶりだったので非常に嬉しいです。
枯らさないように水かえを毎日やろうと思います。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記


紅葉

20051028153648
紅葉ですがお煎餅です。祖母から送られてきました。
見て綺麗でつい一枚。味はまた。

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記


今日のお昼ご飯

20051020194505
今日は学食です。
トーストセットを食べようと食券を買いに行ったら売り切れでした。しくしく。なので、別の所に仁たようなメニューはないか探しに行くとランチセットでチキンライスとクリームシチューのセットがあったのでそれにしました。
うちの学校の学食はたくさんお店かあるので嬉しいです。
本日ランチは400円なり。美味しかったです。シチューのじゃがいもが家のシチューに入ってるじゃがいもより大きくてびっくりしましたが。
お腹いっぱいで美味しかったので満足です。

ところで最近、全然ブログ更新できなくて申し訳ないです。11月になったらなんとか今より更新できると思います。それまでぼちぼち更新していきます。お知らせ終了。



キノの旅Ⅸ

あとがきだけ読みました。ええ、あとがきだけ。
今回は何故かまともに書いてましたよ。…。でもやっぱりやらかしてくれました。ネタバレになるのでここには書きませんが今回もやってくれましたよ!

何を言ってるかわからない方はとりあえず「キノの旅Ⅸ」をお店で手にとってみて下さい。以上。


色とりどり

200510082018002
20051008201800
髪の色が鮮やかな子を並べてみたらあら強そう。
何か喧嘩売ってそうですね。

次にシマシマガールズ。可愛いらしい服を着せたくて試行錯誤しました。
ピンクはいいですね~。明るくなるし可愛い。

ポストペットピンキーとKOFピンキーを買ってから新しいパーツが増えたので着せかえのしがいがあります。
さしあたり舞の上半身をうまく使いたいです。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用


KOFピンキー

20051008193901
買いました!
昨日、ヨドバシに行ったらずら~っと並んでいて見ていて嬉しかったです。
で、早速組変えました。髪型逆でも可愛いかなぁと思ってやってみたら可愛いです!
久々にいろんな子に組変えて遊ぶつもりです。

テーマ:Pinky:st. - ジャンル:趣味・実用


い~しや~き芋

石焼き芋を売るトラックが帰宅中前を走ってました。
もうそんな時期なんですね。これからお芋が美味しくなる時期だなと思いました。

それだけです

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


今日のお昼ご飯

20051004232703
今日は夜は居酒屋、昼間は定食屋っぽいことをやっているお店に行ってきました。
お店のおじちゃんか威勢かよくて見ていていいなぁと思いました。
今日食べたのは和風オムライスです。じゃことひじきが入ったご飯に卵がのっていて、トマトケチャップの代わりに熱いおだしがかかっていました。お味噌汁と漬物と切り干し大根の煮物までついてました。値段もリーズナブルでとっても良かったです。

テレビから「徹子の部屋」が流れていて田舎とかに帰った気分になりました。


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


