パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



皇帝ペンギン

これもスレッドテーマがあるのかびっくり…。
先日見に行った皇帝ペンギンのレビューです。
ネタバレ等ありますので興味のある方のみ続きを。

皇帝ペンギンのサイトはこちら
...read more

テーマ:皇帝ペンギン - ジャンル:映画


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

一日に見に行ったハガレンの感想です。
総合的にいい映画でしたよ。
ネタバレも含みますので見た方とか興味ある方だけ続きを。
...read more

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:映画


ハウルの動く城

見てきました。やっと。
周囲から色んな評判は聞いてましたが個人的には面白かったと思います。まあ、男性はあんまり好きではない映画かも。恋愛物として見てもいいとわたしは思います。
いやあ、でも楽しかったしいい物見たなあって気になった。見ながらソフィーがみんなに好かれていくのが不思議だなあと思った。でも嫌われる理由はないと思う。というか、あんなおばあちゃんになれたらいいな。
少女漫画が好きで夢見る乙女なそこのあなた!
お勧めの映画ですよ!!一人で見に行くと思う存分、映画を堪能できると思います。

個人的に好きな登場人物はヒンとカブと煽てられるとその気になるカルシファー。人間味がプンプンというか憎めない登場人物です。
あと、かわいい男の子もいっぱい出てくるのでかわいい男の子好きな方にもどおぞ。

AIR

AIR
観て来ました。池袋まで行って。そしたら海老名で公開決定とか。…まあ、いいけどね。今日、池袋まで行って掘り出し物見つけたからいいさ。
で、感想。…あれ?あれれ?
というのが感想です。ゲーム、まだ全部終わってないのですがそれで良かったみたい。一緒に見に行った彼氏さん曰く「いやあ、久しぶりにあんな映画見た」とのころです。んー、何かねあれで終わり?それでいいの?っていうのが自分の感想です。
これから観に行く方、あまり期待しない方がいいと思います。



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


