パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今日も懲りずにラクガキ


ブログのアプリで加工してみた。
ポニーテールが描きたくて描いてみたら何か違った。
そして、しれ以外特に考えてなかったから変な体勢!

おわり。

三月のライオン一番くじ!


会社帰りに新刊買って読みながら帰り、一番くじやってる本屋さんに寄り道。
E賞アクセサリーチャームズでした!
行った本屋さんでは、E賞3種類しか残ってなく、かなり悩んでリスポッケ先生?と飴ー!可愛い!
帰って何がなかったのか確認してみたらウミノグマのチャームが家の近くでは、なくなってました。

あと本屋さんでくじ引く時に何回引きますか?って聞かれたのにびっくりした。来た人達は何回も引いたのかなー。



何かから出てるラクガキ。
今日は、久々にオリキャラで。
…疲れていたのです。
ちゃんと描いてあげたいな、オリキャラ。

iOS7にしてからのカメラ大分慣れてきたかな。
いっぱい撮って色々綺麗に撮れるようになりたいなぁ。

今日も一枚



描いたー。
動きのあるイラスト描こうと思ったのに動き出ない!
イラストとうよりラクガキだなー。
ラクガキでもちょっとずつ描こう。

昨日描いたラクガキにコピックで色塗ったらにじんだ!
インク、コピックと相性良くなかったのかな。
今日のに色塗るなら色鉛筆でやってみようかな。

あとiOS更新したらカメラも変わり写真撮るのに慣れてなくて上手く撮れない!何回も撮ってしまう。
うーん、これも沢山撮って慣れだなあ。
おわり。

イラストとか



久々に描いたので手帳とパシャり。
最近は、ゲームしたり手帳書いたりしてる方が楽しかったのですがやはりイラスト描くと楽しい。
これを機に毎日落書きでもいいから描いてこうと思いました。
そしてそれらを使ってないノートに貼ってこうかなと。
マスキングテープも消費できるしノートも使えていいかなーと仕事しながら考えてました。わくわく。

Twitterがサンホラの新譜話で盛り上がってるそうなので発売まで待ちたい自分は、しばらく覗かないつもり。
何とかなくTwitterを覗きたい期間とそうじゃない期間が激しい自分。
まあ出かけたら割と呟くんだけど。
そんな気分なので久々にブログ書いた。おわり。

ミルキーホームズのライブに行ってきました!


先週の土曜日に国際フォーラムであったミルキーホームズのライブに行ってきました!
楽しかったー!

今回、席が二階席で遠かったけど楽しめました!
みんな可愛かったし、歌とダンスが武道館のライブより上手になってた!
女の子が頑張ってる姿って見てるといいなあって思いました。


ファンからのお花が凄くて愛を感じる。ちゃんと四人そろっててすごい!

武道館の時は、観客のほとんどが男性だったけど今回は、上手も増えてたなー。

やった曲がほとんど知ってる曲で良かった。ペンライト振りまくり、リングも、つけて盛り上がりました。

そうそう今回のゲストにペコちゃんがきてました。

不二家のペコちゃん。ミルキーホームズとコラボしたミルキーロールをファミマ.comで販売するそうです。
びっくりした!そして、ペコちゃん可愛い!
ライブ終わった後に写真撮らせてくれた。可愛い!でも、どこ見てるか分からない!

3時間くらいライブは、やってたのですがあっという間でした。楽しかったー!
来年は、横浜アリーナでブシロードとミルキーホームズのライブがあるからまた行きたいな!

終わり!



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


