パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



夏コミ欠席のお知らせ

お久しぶりです。
夏コミにサークル当選したのですが今回欠席することにしました。
実は妊娠しまして。只今、妊娠六ヶ月の妊婦になりました。
コミケ申込時点では妊娠発覚してなく、受かるかわからないなぁって思っていたら当選してしまい申し訳なくたりました。
準備会には欠席連絡しています。

体調は良いのですがなんせあの暑さ。ただでさえ暑さに弱くなっているので欠席することにしました。

12月にはお母さんです。冬コミの頃には育児に追われてるだろうな。

そんな感じでブログにも妊娠関係のこと少し書けたらと思います。

本日は、スパコミ22!

おはようございます!
スパコミに向かってる電車の中よりー。告知遅くなりましたが本日、スパコミ22にパンダ屋で参加します。
スペースは、東1ホールク48aです。サンホラの所にいます。

今回は、新刊はないのですがサンホラ、リンホラの第二次プチオンリー拡大遠征に参加してます!ペーパーラリーも参加しておりますのでよろしかったらペーパーもらって下さい!

また、6/2開催の爆走兄弟レッツ&ゴー米独オンリーのチラシもスペースにて配布しております。
こちらは、本日西ホールにある主催様のスペースで申込が可能です!
わたしも申込書書いたので持ってきます!
サークル参加の締切は、明日5/5必着!

イベントのホームページありますのでアドレス貼っておきますね。
http://birthdaycup.web.fc2.com/

そんな感じで本日は、よろしくお願いします!

明日は、Racers Party!

お久しぶりです!
明日は、いよいよレツゴオンリーRacers Partyです!
天気が不安定ですが楽しみー!

自分は、サークル参加です。
サーク名:パンダの本屋
スペース:Y8
お隣がお知り合いで嬉しいです。

新刊出来ました!
「眼鏡な本」P16 100円です。
アイゼンメンバーが眼鏡を買いに行く本。コピー本です。

あとは、既刊とPinkyさんのグッズも持って行きます!

楽しみー!
そして、天気が少しでも良くなりますように!それでは!

サンホラオンリーへようこそ10お疲れ様でしたー

一昨日になりましがお疲れ様でした。
写真は、新刊!オンデマンドですが印刷屋さんに刷って頂きました!
可愛く出来た!でも、もっと色塗りとか頑張りたい!

当日は、行の電車でピアス片方なくしたり、スペースの準備があっという間に出来て売り子ちゃんと二人で驚いてたりしてました。

今回、一般参加者がコスプレ出来なくなったので、一般参加者の方の循環が良かったのかあまり混雑してませんでした。まったり。
開場したばかりは、人が多かったのですが午後は、まったり。
壁サークルにも並ばずに買えて良かったです。
雑貨サークルさんは、耐えず人がいて沢山見れず断念。

うちのサークルは、知り合いの方に来て頂いて新刊を手にとって頂いて嬉しい。おまけにお豆つけたました。


お豆あげるついでにペーパー渡せば良かったはと昨日気づいた!ダメじゃん、自分。

そんな感じでまったり終わりました。
左隣が知り合いのサークルだったので楽しく過ごせました!
右隣さんは、欠席でしょんぼり。

次は、スパコミ参加予定です。
その前にレツゴのオンリーだ!

サンホラオンリーへようこそ10

いよいよ明日です!
サンホラオンリーへようこそ10に参加します!
スペース:E11b パンダ屋です。

新刊は、印刷屋さんに出せたよ!
イメージ画像は、シブに載せましたんでご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33273253&mode=medium

節分の日に開催なんで折角だから季節物をと思い、節分とバレンタインの本です。

既刊も持っていきます。
ペーパーも作りましたんでよろしかったら貰って下さい。


それでは!


テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


