パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



豪樹お誕生日おめでとう!


またもやラクガキ。
豪樹お誕生日おめでとう!
ふー、何とか描けた。
10年位前にイベントでもらったMAXのウチワ見ながら描きました。
後で色塗ろう。

8月に8月生まれのレツゴキャラのラクガキしてました。
9月は、好きなキャラの誕生日あるのに毎年忘れる。なんでだろう。

とにかく豪樹おめでとう!
Twitterは、レツゴクラスタがお祝いしてるのかなぁ。
ちょっと思いを馳せる。

せっかくのお誕生日なのでアプリで加工してみた。

派手だ。でもいい。お誕生日だし。

またまとまらないまま終わる。
おわり。

Racers Partyお疲れ様でした!

遅くなりましたがレツゴオンリーRacers Partyにサークル参加しました!

もう本当に楽しくてあっという間の一日でした。
前の日に新刊のコピー本出来上がり、ペーパーも当日コピーして出発。
浅草橋は、久しぶりで高校生の頃、よく来たなー、なんて思いながら会場へ。
会場近くで同じ方向に向かってる人を発見。イベント始まったら一般参加の方だったので何だかそれも嬉しかった。

会場に入って、スタッフに知り合いがいたので受付からテンション上がる。
自分のスペース見つけるのに荷物で分かるとは。
サークルチケットが招待状になってるのも可愛かったし、封筒もラベルも可愛くてイベントくるのが本当楽しみだった。

スペース着いて準備。前回のイベント参加から荷物を減らし、短い時間でスペース準備!
差入れを周りのサークルさんに渡して、赤と青のお菓子選んで良かったなー。ってなってました。星馬兄弟カラー!

開場と共に拍手。
今回、会場にサークルスペースとお花見スペース(ブルーシートひいてあって飲食可能なスペース)があって見てて楽しかった!
このお花見スペースのは、前には桜の木の紙が貼ってあってそこにお花紙で作ったお花を貼って桜の木にするという企画。
時間が経つにつれて会場にお花が増えて、華やかでした。
12時からは、お花見スペースで軽食も販売!
WGPのチームをイメージしたメニューで選ぶのにかなり悩んだ!

ビクトリーズのパンケーキを買って食べました!それぞれ味が違って美味しかった!
焼いてる時にいい香りがしてお腹空きました。
あとは、烈兄貴のお誕生日が近かったので、たまごケーキも買い!

美味しかった!素朴な味が好み!

あとは、ドイツのフランクフルト、アメリカのポテトなどがありました。
買う時に食券としてシール貰えたのだがまたそれが可愛い!

今回は、色んな人と話せて嬉しかった!買いたい物も沢山買えて楽しかった!

サークルとしては、新刊がめでたく完売しました。びっくりした。全然数刷ってなかったんだけど自分の予想以上でびっくりした。
知らない方にも自分のスペースの本を手に取って頂いたり、お買い上げして頂いて本当嬉しかった。
これだから同人活動は、やめられない。
pinkyさん達も沢山愛でてもらった!

あと、久々にスケブ描けて嬉しかった。

描き方分からないぐらい久しぶりだった。

今回4時までイベントあったので大分ゆっくりできた!
お菓子いっぱいもらったー!
全部、会社でおやつとして食べました!頂いたお茶も美味しかったなー!

ゲザワ歌って終了ー!
レツゴフレンズに挨拶して、シモジマに行って文房具沢山買って、帰って水餃子作って食べて、進撃の巨人のOPでテンション上がり、内容で落ち込み、レツゴフレンズのTwitter見て和んで寝ました。

楽しい一日だった!

Keep on running!6お疲れ様でした!

もう一週間以上経っちゃんだー!
すごく楽しい一日でした。今、思い出しても楽しかったなぁって思う。

サークル参加してのですが、イベント直前に感染性胃腸炎にかかた挙句、高熱だして寝込んで新刊出せませんでした。もう、無理しちゃいけない年になったんだなぁと思った。
あのまま熱下がらなかったらイベントにも行けなかったかもと思うと怖かったな。
無事、熱下がったのでイベントにも行く事ができました。

イベント当日、ペーパー印刷してから行こうっとコンビニ寄ったらあと一枚で紙切れになって笑った。
京急蒲田に着いたら改札が広くなっててどっちに行っていいか迷った!
てくてく歩いて会場へ。一階は、お花の催しがやってた。毎回色々やってて面白い。
朝から設営のお手伝い。何もない会場初めてでワクワク。
スタッフさんとお手伝いさんで手分けして設営。
お手伝い組は、サークルスペースを準備。女の子が多い中、男性の方が机をどんどん出して下さって楽だった。みんなでサクサク動いてあっという間に終了!
印刷屋さんの直接搬入を真近で見た!
サークル入場までゆっくりスペース準備。今回荷物少なくしたら楽!あっという間に終わった!

サークル入場!
パンフと共に袋に入ってたメモ帳可愛い!そして、シールはハマーDだったw
一般入場まで時間あったからお昼モグモグ。
自分のいた島、二人とか三人とかのサークルさん多くて、自分だけで一人で少し寂しかった。
お隣さんいらしてワーイ!
ふと後ろは、どうなってんだろうと思ったらみんなバタバタしてた。
入口見たら、一般入場待ちがズラリ!すごい!
11時開場パチパチ!
一般参加者多かった!会場に人がいっぱい!そして落し物も!でも、すぐ見つかって良かった!

サークルとしては、知らない人にマリナの本を買って頂いたり、手にとって頂いて嬉しい!Pinkyのグッズも買って頂けた!

差し入れに持っていったうまい棒が好評で良かった!

買い物行くタイミングをジリジリと狙い、午後は買い物!いっぱい買った!アンソロいっぱい出てて、どれ買うか迷った!そして買い逃した本が結構ある!残念!完売してるサークルさん結構あったなぁ。
名札つけて歩いてたら、Twitterのフォロワーさんに声かけて頂けた!嬉しい!名札ありがたい!
お久しぶりの人にも会えた!元気そうで良かったー。
いるだけで楽しかったなぁ。いっぱい話せたし。
ゲッザワ歌って終了!そして、わたしは新横浜へ。帰りにあんまり挨拶出来なくて残念。
次は四月だ!間に合わなかった原稿完成させようっと!

KEEP on RUNNING!!6申込しましたー!



今回もドイツで申込しましたー!
サークルスペースは、C08のパンダの本屋です。両隣がお知り合いで良かったー!
新刊出したいので頑張ります!

映画鑑賞会

20081015084102
20081015084059
今日は、つばめさん、香月さん、みくりんとつばめさん宅でレツゴ劇場版をコメンタリーで見てきました。
いやぁ、映画良すぎ!ジーンと来たよ!
リオン君がかっこ良すぎでした。
映画鑑賞する前にご飯食べたりしてまったりしてました。11月のイベント状況とか色々聞きました。ほくほく。
一人でレツゴ鑑賞もいいけど、たまには、友達と見るのはいいな。楽しかった。

写真はつばめさん宅で香月さんのお土産と。うまうまでした。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


