パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



【アニメ】いろいろ

また「デュラララ」録画するの忘れたorz
これはDVDを予約しろってことか…。
本当に予約しようかなl。

アニメイトに行ったら「涼宮ハルヒの消失」の映像が流れててついじーっと見てしまった。
正直全然期待してなかったから見て面白かった。
映画いこうかな。
どこでやってるか調べてみよう。
…きっとどこも混んでるんだろうなぁ。
ネットで席とれるところにしよう。
そうじゃないと確実に見れないわ。

これ、アニメの話題なのかどうなのか。
でも、ブログのカテゴリー見てたらニコ動がアニメの中にあったので
最近、またニコ動を見てます。
東方系を見てるんだがレベル高ぇええ。
やっぱり旬のジャンルはレベル高いんだなぁとしみじみ思った。
イラスト頑張ろう。うまいの見るとそう思う。

あとこれも全然関係ないんだが、ブログの投稿を先月より多くなりました。
パチパチ。
今年はこの調子で伸ばしていきたいものです。
ブログ書きたい時は1日に何回もあげるのに、全然書かない時は何カ月と書かないので。
まあ、マイペースにいきますよ。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック


アニメ-デュラララ!!

途中からだけど見てしまったー!
小説は読んだことあるから途中から見て何のアニメかわかった!

ヤバい、面白い。
知ってる場所もいっぱい出てきて嬉しい。
あれだね、デュラララ聖地巡礼出来るね。楽しそう。

ヤスダヒトさんのイラストが動いてる感じで嬉しかった。
これは、毎週見るアニメにしよう!
小説も続き読みたいなぁ。

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック


8日目

最近すっかりひぐらしブログと化した「パンダのえんがわ」です。
やあ、こればっかりですから。自分の休日(いや、そう言うと色々語弊があるような無いような。どっちなんでしょうかねぇ)

まあ、久しぶりに今日のぼやき
最近、ブログを書いている時にはキョンのCDをかけてます。その方が手が速く動く。乗ってるのかな?多分、原稿描く時もそうだろう。…原稿、最近めっきり描いてないとういう。それもこれも全部ひぐらしをやる時間に費やしているから。ぎえー。

ということで以下また感想ですよ。
その前に久しぶりに休日に朝、起きて三食食べて外出したらちょっと疲れました。夕方、電車で帰宅中に立ったまま寝て、カクカクしてました。…危ない。

そんな感じで以下ネタバレありです。
...read more

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム


6日目

しまったカテゴリにゲームって作っておくべきだったと今更きづいた今日この頃。
平日の夜でも金曜なら夜中までひぐらしをプレイ!!
でも、あんまりやり過ぎると休日を全てひぐらしにつぎこんでしまうので数時間やる(それもそれで問題なのでは…)

ま、そんな訳で気付いたら6日目まできてました。
以下は感想。
ネタバレ含みます



...read more

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム


にーにーの日

20070223191836
買いました、買いましたよ~!
お持ち帰りぃ~セット!

メイトで店員さんに持ってきてもって驚きました。

ぶ厚!!

自分で「わたしゲーム買ったんでよね?」と自問自答していた程。
予約特典の悟史バット、レナパン、図書カードもゲット。
図書カードはメイト店長の格好をした魅音とレナでした。可愛い。

以下ネタバレあり。そして何故か「ひぐらしのなく頃に」の綿流し編の感想もあり。
...read more

テーマ:ひぐらしのなく頃に 祭 - ジャンル:ゲーム




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


